2016/8/17.20時~(各ページ別アクセス数・試験運転中)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

Gジェネリンク集&親交ブログ様

このブログを検索

読込中...

2016年8月24日水曜日

【勝家日記】(Gジェネ)おかわり完食しました(^-^)/(星ドラ)ルビスガシャを 50連してみました(^ ^)(DQMSL、スパクロ)こちらもガシャ報告です(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから





最近はずっと忙しくて、あまり手をつけられなかったGジェネですが


おかわり完食出来ました〜(≧∇≦)

こんなまったりペースでやれて、おかわり完食。
自分の好きな時にマイペースで楽しめるので、本当に自動出撃って最高ですね(T ^ T)


これならGジェネとも最後まで付き合っていけそうです( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに


今回のガシャは珍しく20枚でバナージをゲット!!
以前のはまりが嘘のようです♪

更には


150枚ほど回して、ガシャ中にアプリが落ちたのでハロを覗いてみたら当たっていました。珍しく170枚でダブルゲットしたようです( ̄^ ̄)ゞ


おかげで

今更ワンパン出来るようになりました(笑)
おかわり完食出来てるんですけどね^^;


ってなわけで、現状では最近のGジェネの中で1番今が楽しめています♪
こんな感じが続くと良いですね(^ ^)


そういえばフレンドさん整理をした為、現在Gジェネフレンドさんを募集しています。今までブログで何度かコメント下さった方のみとなります。
募集件数は2名。こちらのゲーム名は勝家でプレイしています。
コメントを下さった上でフレンド申請いただければ承認します。よろしくお願いしますm(_ _)m



でわ次は星ドラです(^-^)/


もう終わってしまいましたが、楽しみにしていたルビス装備のガシャ報告です(^-^)/
勿論狙いはルビス狙い!

特に盾が今一番欲しいです♪
回復する盾が欲しいのですよ(≧∇≦)



ってなわけで回しました!



ハズレっ!



20連目っ、、、オリハルコンの爪、、。うん、いらない(T ^ T)






お次は



ハズレすぎっ(T ^ T)



ラストはっ、、、斧が!

当たりだけど、もう武器はあまりいらなかったりします、、、。



残念、、、、ルビス出ずでした。








しかーし諦めの悪い勝家はイベントなどでジェムを貯めて再挑戦!






いざっ




ルビスっ!!




しかし鎧かあ〜(T ^ T)


まあ、当たりは当たりですね。


結果、50連でルビス1つでした。

今まで貯めたジェムは空になりましたが、また1から貯めようと思います(^ ^)




でわお次はDQMSLです。


今回はお好きなモンスターを選べるセットがある上に



魔王フェスのガシャ券付きで勿論買いましたが




引いたら




































神引きしましたああああ〜(T ^ T)

ドレアムに今まで欲しかったゾーマ様まで、、、、。

そしてまた更にやる気の出た勝家でありましたとさ(笑)





ラストはスパクロです。

なんかイベント更新されてますね。
とりあえず集めたガシャチケット使いましたが



スパクロは平常運転のようでした( ̄^ ̄)ゞ





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






【予想自己レート】FRバナージ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価 90点
緊急クエ評価 90点

かなりの良スキルの持ち主ですね。
超強気延長5秒はかなり光ります。それに加えて超強気4体、無条件でクリティカル50%と必要なスキルはかなり持ち合わせていて使いやすいと思います。
火力も高めで覚醒値も高く、編成ではお世話になる機会が多そうですね(^ ^)

レートとしては自動出撃のおかげで排出量が増えそうな為、控えめにつけさせていただきました。


と以上になりました。
また次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月22日月曜日

【フリマで見てみました】FRロウ

皆様お疲れ様です(^-^)/


FRロウは持っているのでフリマで見てみました(^ ^)



現在自己レート  20

劾と比べると全然違いますが、それでもお高いようですね(^ ^)
ガシャを連発で排出量が少なめなのも影響していそうです。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月21日日曜日

【予想自己レート】FRルナマリア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつもの遅れましたが、いってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  200  (フリマ解禁未定)
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  70点

スキルとしては連携スキルの中でも微妙な感じですね。
3機以上にならないと攻撃が上がりませんし^^;
とりあえずあまり出番は無さそうですし、趣味キャラといったところでしょうか(^ ^)




と以上になりました。
うーん、これを見ると5000円キャラはどういった方向性にしたいかよくわかりませんね。

どうせなら、ゴルチケ産と差を出すために常に一足先の強スキルを持たせるとか、緊急でポイントを2ヶ月以上保証しますくらいはしたほうがガシャを回す気がするんですけどね。 

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月20日土曜日

【勝家日記】(Gジェネ)1億ポイント突破!自動出撃は最高ですね♪(スパクロ、星 のドラクエ記事あり)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(^ ^)

金曜は家族でカラオケ行ったりイオンへ遊びにいったりしてゲームの時間はあまり取れませんでしたが、合間にちょこちょこっとプレイしていたら


気がつけば、1億ポイント突破していました∑(゚Д゚)
お手軽に気分良く遊べて、もはや苦行ではなくなりましたね♪


しかし本当に素晴らしい機能ですね。
携帯アプリゲームとしても、らしくなってきたのではないでしょうか(^ ^)

基本的に携帯アプリゲームは

お手軽にプレイ、定期的にプレイ

が売りなはずなので、今回の自動出撃はそれをまさにこなしている機能だと思います。
運営さんも上手く考えたものですね♪



これくらいのペースが無理なくこなせるペースなので、自分は無理せず無課金おかわり完食は目指さず50円おかわり完食を目指していこうと思います(^-^)/





そういえば先々日でしょうか。


たまたまストアランキングで星1なのを発見∑(゚Д゚)
1.5は見たことありますが、星1のアプリは初めてみました^^;

さすがに自動出撃はかなり評価していますので

微力ながら星5付けときました(^ ^)
今後からは頑張って楽しませてくださいね運営さん♪


お次はスパクロです(^-^)/

今回はいきなりの長期メンテに入りましたが、


石は16個くれるわSSRガシャチケットくれるわで、かなり豪華でしたね♪

ありがたく使わさせてもらい



、、、。



当たり?ハズレ?よくわかりません^^;


ちなみにイベントはですが

νガンダムは3凸まで行き、撃破数も100を超えましてまったりと順調にこなしております( ̄^ ̄)ゞ

 
ラストは星のドラクエです(^ ^)




現在は


メビウスFFのコラボをやっているみたいですが、他のゲームでも思ったのはFFとドラクエのコラボはイマイチ世界観がマッチしていないので、個人的にはうーむといった感じです^^;

まあそれなりには楽しませていただいていますが(^ ^)

しかしそれよりも気にしているのはこれ


遂にルビス装備ガシャが再び来るみたいですね(≧∇≦)

最強クラスの装備なので、このガシャは楽しみで仕方ありません♪
しかも当たり確率アップに、毎回10連は星5が1つは出るなど最高のガシャです(≧∇≦)


ちなみに今から星ドラ初めてみようかなという人には21日からのガシャがオススメと思います(^ ^)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2016年8月19日金曜日

【フリマで見てみました】叢雲劾

皆様お疲れ様です(^-^)/

ぶっ壊れ性能の劾ですが、フリマで落とすのはかなり苦労しました^^;

そしてフリマで見てみましたが、、、





現在自己レート  75



高っ∑(゚Д゚)
ゴルチケ産ではトップクラスにお高いですね^^;
さすがに5000円産は見かけないようですが、、、。
性能は最強クラスなのでこのレートは仕方ありませんね(^ ^)


しかしデュオで性能良いものは高レートになるということで、排出量が増えてレートは下り目になるかと思えば、デュオより現状はお高いようです。


21時40分頃見たものですが、時間の割には出品数も思っていたよりイマイチなのでレートは復刻されるまでは、ある程度高レートを持続しそうですね。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

【GジェネFR・勝家の個人的な自己レート表 (Lobi情報にて更新)】 8/22更新


辞める予定でしたが、たくさんの温かいコメントにより復活させました。
皆様ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



(更新履歴は一番下に移動させました。)


このページとレート関係記事の無断転載、リンク厳禁です!
詳しくは下部の*ご利用の注意!をしっかり読んでからご利用いただけたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

これは

勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/

あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)



Lobiにてレートを語り合う場所も作ってみました。

興味のある方はどうぞ♪

Lobiでいっしょに話そう!
レートについてとことん語り合おう で待ってます!!



現状Lobiからの皆様の情報提供していただいたレートのみを採用させていただいていますm(_ _)m

スクショも貼れるので、もし良かったらこちらからの情報提供をしていただくと助かりますm(_ _)m


明らかにレートの位置が変だよといったものがあったらLobiにて突っ込み入れてやってください♪(こちらのコメントでも可です)
それでなくてもGジェネはモチベが下がってるので、レートをあまりしっかり最近はみてませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

なので、殆どがLobi情報に流されます(笑)



ねじきさんと勝家のコラボ企画





現在最高自己レート


  FRローラローラ    



SSS 自己レート100以上級


搭載コスト+25 (OP)  
FRキラ(もう誰も死なせはしない) 
FRフリーダム (5000円ガシャ)  
FR刹那(貴様が行った再生を)  
FRダブルオーライザー  





SS 自己レート75以上級


  
  

  
叢雲劾  New
   





S 自己レート 50以上級


  
FRルナマリア
新FRデュオ  



  










AAA 自己レート 30以上級

サブシート改Ⅱ(OP)   
バリアフィールド改Ⅱ(OP)  
サブシート改(OP)   
FRネオジオング 
アンリミテッドユニット+(OP)  








AA 自己レート 20以上級




FRマリュー  
スメラギ(ラストフェイズ開始)  
FRロウ   New
ミコット  
新FRZガンダム   
FRギム・ギンガナム  
FRウイングガンダムゼロ   
デラーズ    
搭載コスト+20 (OP)  
デンジャラスアレンビー  



  



A 自己レート 10以上級




ミネバ      
FRラクス  
FRクルーゼ  
FRガトー(星の屑成就のために!)New
FRGP02  
FRシャクティ  
FRV2AB  
FRリディ      
FRナイチンゲール    
FRシーマ    
新FRデスティニーガンダム  
サブシート(OP)   
黒歴史の記憶+(OP)      
新ギレン       
バリアフィールド改+(OP)     
FRブライト       
FRグラハム      
搭載+15(OP)   
FRシン(こんなことで俺は)   
FRシャア
レディアン  
隊長アムロ 
FRクワトロ  
FRガンダム(特効)   
FRバナージ(戻ってくるよ必ず)  
ヨハン
FRガロード
FRプロヴィデンスガンダム
FRキュベレイver.2    


【Bはレートがあって無いようなものなので、上下のレートは殆ど順不同です】


B 自己レート9以下(こちらの上下のレートは順不同です)

【今回のNEW】


FRトビア










       




(ここまで)

【今回下げた分】



(ここまで)


【BランクFR・ギリギリ価値があるFR】価値、順不同

FRGP03
FRクロボンX1フルクロス
FRエリス
FRクェス
FRバスク
FR新カチュア
新FRアスラン
FRジャスティス
FRガトー
FRマリーダ(了解マスター)
FRアレンビー
FRマスターアジア
FRアムロ(アムロ、行きまーす!)
FRフルフロンタル
FRノーベルガンダム
FR刹那(ラストミッション)
FRクアンタ
FRエピオン
FRミリアルド
FRマスターガンダム  
FRロラン
FRF91  
FRシーブック  
FRジ・O
FRシロッコ
FRハマーン
FRアスラン  
FRキラ(覚悟はある、僕は戦う)
FRストフリ
FR刹那 
FRユニコーン
FRデスティニー
FRバナージ  
FRジュドー  
FR ZZガンダム  
FR ジオング  
FRシン
FRウイングゼロEW 
FRダブルオーライザー 
FRHi-νガンダム  
FRアムロ   
FR カチュア  
FRExs   
FRマリーダ
FR Zガンダム 
FRV2  
FRカミーユ  
  


【BランクUR・ギリギリ価値があるUR】価値、順不同


コウ(この海は地獄だ)  
プロフェッサー
リディ (可能性に殺されるぞ!)  
キース
エリシャ
マユラ
プロトアンリミ(OP)  
ドズル
ミレイナ  
マリア  
イリア   
ガルマ     
トロワ(残り250機) 
特効メイリン   
デギン

ミーア(2nd.LIVE)  
ジュンコ
カテジナ(甘いよね、坊や)
デュオ(よう!久しぶりだな)
レズン
シャア(それこそ私のライバルだ)
ギュネイ(大佐だろうが総帥だろうが)
ドモン(石破天鷲ゴッドフィンガー)
レイン(私の本職が)
キラ(気持ちだけで)  
刹那(ここは俺の距離だ)  
ネーナ
クーデリア
三日月
ミリアリア
プルツー(何だこの感じ)  
クワトロ(戦いの中で、、) 
ミネバ(気持ちが悪いのだ)  
ジュドー(ZZって)  
プル(胸がキュンキュンする) 
ガイア
ハマーン(コスト8)
ローズマリー  
ロザミア(空が落ちる)  
フォウ(ナンバーフォウ)  
バナージ (撃てまぇぇぇん!) 
ミヒロ(チビ戦車)
アムロ(情けない奴)
ケーラ
マリーメイア  
アストナージ  
テレストリアルエンジン改+(OP)  
マウアー
レイ(俺はラウ・ル・クルーゼだ!)
ヒイロ (任務了解)
トゥインク
シロー
アイナ(これが、私の戦争です)
アンジェロ  
ミレーユ  
ロニ   
相棒デュオ   
キャラ  
カテジナ
レーン
新ジュドー
シン
特攻ロニ    
ムウ (不可能を可能にする男) 
プルツー(コスト8)    
オードリー   
シーブック(なんとぉぉー!) 
新ウッソ    
サーシェス  
新フェルト      
王留美 
サラ   
メシェー  
シス  
クワトロ          
レイ 
マユ 
スージィ  
ムウ 
レビル   
セレーネ 






C   3以下 (ここに入った場合はリストから次回消えます・FRだけはそのまま残します)

FRキラ  
FRハマーン
FRプルツー 
FRプルトゥエルブ  
FRキュベレイ 
FRバンシィ  
FRアカツキ  
FRゴッドガンダム 
FR フリーダム  
FRウッソ
FRキンケドゥ
FRドモン
FRクシャトリヤ
FRνガンダム
FRサイコガンダムMk-Ⅱ    
FRガンダム
FRクロボンX1・フルクロス 





基本URです。
レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。
同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。(BとCは順位付けはありません。)



*ご利用の注意!(熟読の上ご利用ください)


このページとレート関係記事の無断転載、リンク厳禁です!
リンク先等で荒れる原因になりますので本当に辞めていただきたいですm(_ _)m

このレート表はアンケートにより期待に応えて復活させたレート表なので、役立てている方で好意的な方以外は絶対に見ないでいただきたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

内容を踏まえてご活用くださいませm(_ _)m



ちなみに実際はレート自体に正解など無いと思っていますのであくまで参考程度で鵜呑みにしないようにお願い致しますm(_ _)m


きりがないので今回からレートC(3以下)に入ったものはレート表から消えます^^;

皆様の情報もお待ちしています(^ ^)



それではよろしくお願いします(^o^)/


更新履歴

(11月21日更新分から変化させてます。)
(12/1FRユニコーン、バナージ追加、マユラ追加)
(12/7 アストナージ 情報にて移動)
(12/11 更新 FRキンケドゥ、ムウ、プルツー追加)
(12/17 レーン情報により移動、新ホワイトベース削除)
(12/20FR3種移動と追加、サブシート改移動)
(12/21黒歴史の記憶追加、4キャラ移動)
(12/24 13枚レートを下げました。復刻や需要等の考慮)
(1/5  大幅調整、ゴルチケ産Gコロ産下方修正、FRアムロ、ハイニュー追加、マリーメイア、ミネバ下方修正)
(1/5サブシート追加)
(1/7複数位置を微調整)
(1/9レディアン、ドズル、FRラクス、ミレーユ追加と2枚移動)
(1月11日特攻メイリン情報により移動)
(1月12日複数微調整とマリア情報にて追加)
(1月12日情報によりイリア、ガルマ追加)
(1月14日AA以上のゴルチケ産の下方修正・アムロ以外)
(1月16日フリマで見てみましたより複数枚追加と移動)
(1月20日複数枚微調整)
(1月24日フリマで見てみましたより複数枚追加と移動)
(1月26日情報提供により複数枚移動)
(1月31日フリマで見てみましたより複数枚追加)
(2月1日搭載+15を情報提供により追加とアンリミ+情報により移動)
(2月5日 フリマで見てみましたより複数追加)
(2月6日 フリマで見てみました及び情報等での複数移動)
(2月7日フリマで見てみましたよりサブシート改を移動)
(2月10日デギン情報提供により追加)
(2月15日フリマで見てみましたと大幅調整で移動と追加)
(2月21日フリマで見てみましたと情報等で移動と追加)
(2月26日  フリマで見てみましたと情報により追加)
(2月28日情報提供によりリディを移動)
(3月1日 フリマで見てみましたより2枚追加)
(3月2日 情報によりミレイナ移動)
(3月7日 フリマでみましたと情報等により移動)
(3月14日フリマで見てみました等で追加、移動)
(3月15日フリマで見てみました&情報提供により移動、追加)
(3月17日フリマで見てみました等より移動)
(3月19日フリマで見てみました等より移動、追加)
(3月20日Lobiにて情報提供によりレディアン移動)
(3月22日Lobiにて情報提供により搭載コスト20追加)
(3月24日Lobiの情報提供にて複数枚移動)
(3月25日フリマで見てみましたより移動、追加)
(4月3日 フリマで見てみましたとLobiでの情報提供により移動及び追加)
(4月6日情報提供によりガロード移動)
(4月8日フリマで見てみました&Lobiにて情報提供により3点追加)
(4月12日複数枚調整)
(4月12日フリマで見てみましたよりFRギンガナム追加)
(4月13日フリマで見てみましたよりFRグラハム追加)
(4月18日フリマで見ていただきましたより追加)
(4月20日FRシャクティ、V2ABをLobi情報より追加)
(4月26日Lobi情報にて複数枚追加移動)

これ以降はLobiでの情報のみで更新しますので日付のみです

更新日
5月2日
5月8日
5月20日
5月22日
5月28日
6月7日
6月17日
6月19日
7月3日
7月20日
7月21日
7月30日
8月3日
8月8日
8月12日
8月19日
8月22日

8月19日更新【Gジェネ】フリマ解禁予定表

フリマ解禁予定日の表を作ってみました(^-^)/



(解禁したてのものは太字、解禁後は随時消していきます)

FR


叢雲劾、青アストレイ 8/19
ロウ、赤アストレイ  8/22
ドモン、ゴッドガンダム  8/27
デラーズ、スメラギ  8/27
プルツー、クインマンサ  8/30
ジュドー、ZZ  9/1
デルタプラス、リディ 9/5
 V2.ウッソ  9/8
ネオ、アカツキ   9/17
マフティー  9月中旬




UR



マーベット、オリファー、v2ガンダムヘキサ  8/18
クェス、ナナイ、クェスドーガ 8/25 
ミコット 8/26
ダリル、ギルボア、ギラズール  9/1
リンホース  9月上旬




最近はガシャの連発で尚更わかりにくくなったので、解禁していないものでフリマ予定があるものを随時載せていこうと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


更新日

8月10日
8月12日

【勝家日記】(Gジェネ)シングル緊急クエスト ネオ・ジオングの脅威 レベル 500まで到達しました(^-^)/(ガンダムウォーズ)ノーマルミッション最後までい きました( ̄^ ̄)ゞ(スパクロ)逆シャアイベントまったり進行中です(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(^ ^)

今回の緊急クエストはレベル500まで到達しました♪



HPは95億とかなり固めです^^;

しかし自動出撃のお陰で、硬くてもなんとも思いませんがね♪

ここまでも違うゲームをプレイしながら、まったりやらさせてもらいました(≧∇≦)
自動出撃は最高ですね♪


ちなみに編成はL機編成で2パンです。
自軍で360%です。
今回は自動出撃があるので、そこまで編成にもこだわりはありませんでした(^ ^)




ちなみにレベル500になっても自動出撃は使えますので、ご安心を(^ ^)



しかし、この自動出撃機能は本当に良い機能ですね。
予想以上に良い感じなので、楽しめています♪
やはり単純作業の緊急クエストがかなり省けるのは大きいですね(^ ^)

ガシャ、開発設計、編成など楽しめる部分で時間をさけるようになりましたし、他事をやりながら出来るので本当に良い機能だと思います♪

今回の自動出撃機能は運営さん、本当にGJです(^-^)/

これで時間がかかるからとGジェネを辞めたプレイヤーが少しでも戻って来るのを期待したいですね(≧∇≦)



しかし思ったのは


周回しやすいので、GPを使わなくてもおかわりをしやすくなったのは運営さん的にどうなのかな?と思いました。


自動出撃で周回しやすくなったのだから、おかわりをする人もかなり増えるはずです。
せっかく良くなったのだから、おかわりくらいは課金専用にするか、無課金おかわりをやりにくいように不要なアイテムの数をかなり増やすかしたほうが良いのでは?と思いました。

売り上げは落ち込んでると思いますし、良くなってきたGジェネが売り上げが少なくて終了するのも悲しいので、これくらいはやっても良いのかなと個人的には思っています(^ ^)

今回の件でまた運営さんを応援する気になりました。
今後とも頑張ってもらいたいですね♪
期待しています(^ ^)




ちなみにお次はガンダムウォーズです(^-^)/



こちらは無課金で楽しませてもらっていますが


通常クエスト、ラストまでいきました( ̄^ ̄)ゞ

しっかり強化していけば難しいところも進めるのが良いですね。

こちらはイベントもまったりですが、強化などのシステムが楽しいのでメインで続けられています♪


ラストはスパクロです(^-^)/



最近はプレイ時間が取れないので、まったりプレイのスパクロですが
88体まで来ました♪



現状は2凸です。
なんとか期間内には4凸したいところですね(≧∇≦)

そういえば


大器確定ステップガシャがきましたね(≧∇≦)



引くぞーと思っていたら


高〜〜い∑(゚Д゚)


ラストまでいくのに300個いるんかいー!!




無理ですー(T ^ T)





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/