ページビューの合計

2015年1月31日土曜日

2日目は頑張りました(^o^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

明日は殆ど仕事で出来ないので、やれるうちにぶん回しました(^o^)/

とりあえずメイン機は422勝

サブ機は348勝
三軍機は同じく422勝∑(゚Д゚)


こちらのほうが初めは遅かったのですが自爆フレンドを多く募集したアカだったので、かなり良い具合に進みました(^o^)
今回みたいな緊急クエストは救援の出し合いが多いと助かりますね♪
フレンドの皆様ありがとうございますm(_ _)m

4軍機は古い機種で読み込みが遅いので150勝で断念しました^^;

とりあえず敵さんのレベルは100を超えてきましたが、まだワンパンは出来るようです(^ ^)
一応フレンドの皆様に勝ち数稼いで貰うために、自爆して救援だしてはいますが(^o^)

明日の夜出来ないのはちょっと痛いですが、完走にむけて頑張ろうと思います(^ ^)

協力型緊急クエストは早めにやらないと、時間が経てば経つほど敵さんのレベルが強くなり過ぎてやる人が減るので救援が減る、完走した人はやらないからまたそれで減るといいことがありません´д` ;
多分この土日が勝負の要ではないかと思います(^ ^)

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

重さん さんのコメント...

緊急お疲れ様です

ガシャ完全に不意を突かれましたねorz
まさかこのタイミングで出してくるとは…おまけに期間短い(T_T)

討伐数も出遅れたとは言え必死で追いかけてましたが、最早周回遅れ状態

貯蓄と今の報酬で回せそうなのは400枚くらいなので、皆さんの情報待ちしてキャラかMSどちらかに絞って狙います( TДT)

勝家 さんのコメント...

重さん☆

お疲れ様です(^ ^)
FRガチャは自分もびっくりなタイミングでした^^;
緊急クエストはFRV2があれば遅れは取り戻せそうですよ♪
リーダー機をV2にしてあるので良かったら使ってやって下さい(^o^)

ガチャは好みになりますが自分のおすすめはV2かなと思っています(^ ^)

今週の人気記事

ラベル