ページビューの合計

2015年3月21日土曜日

(フリマで見てみました)キュベハマ復刻による影響

こちらは21日14時付近のフリマに基づいて書いています。

まずはキュベから

以前よりはだいぶ下がりましたが、まだそれなりのレートを保っているようです。腐ってもFRですね^^;

現在自己レート   20以上

そしてハマーン様




こちらもそれなりに維持しているようです。こちらはまだ現役バリバリに使えるキャラなので、無い方は確保すると良いかもです(^ ^)

現在自己レート  20以上



ちなみにURで最高クラスのロニを見てみましたが

レートは完全に逆転したようですね^^;


現役自己レート  30以上

2 件のコメント:

むぎぽん さんのコメント...

お疲れ様でっす。
んー、やはり下がってはきてますね。
うちももしやと思いハマーン入れる側観点で考えてました・・・案の定出品数300超えてましたね(笑
なので、これぐらいかな?って入れたら落とせました(笑
でもそれでロニは落とせないとは思ってたのでロニ値下がりしないのもわかります(笑

まぁ・・・ここの雲影・・・いつやらかすかわかりませんけどねwww

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

メロゥド出た当初にメロゥド出しでハマーン落としたのに、トレ弾として残したハマーン様がここまで下がったのは泣けました´д` ;

売上の為ならロニやミネバ復刻を2周年記念で復刻させてきそうですね^^;
そこまでやると完全にレートは破壊されちゃいそうですが´д` ;

今週の人気記事

ラベル