ページビューの合計

2015年4月26日日曜日

(フリマで見てみました)緊急クエスト ホワイトベース隊&デビルガンダム(第 2形態)強襲!

皆様お疲れ様です(^ ^)
いつものいってみようと思います(^-^)/


予想よりかなりお高いようです´д` ;
さすがはFR開発設計機体です(^ ^)
出来るFR機体が強い機体なら、また今後の開発設計が盛り上がりそうですね(^-^)/

現在自己レート  20以上


初日あたりはゲーマルクの入札が多数あり20以上な感じでしたが、いつの間にか逆転して日が経つにつれ下がり傾向にありますね^^;
それでも今後も役に立ちそうな感じはするので、かなり下がることは無さそうな気はしています(^-^)/

現在自己レート  10以上



なかなかの入札がありました。趣味キャラのようなので、欲しい方にはという感じですね(^ ^)

現在自己レート  5.0




入札が9件しかありませんでした^^;
これはアンリミ2個入れればサクッと落とせそうな感じです(^ ^)

現在自己レート  1.5




こちらにもなかなか良い入札品が揃っているようです(^ ^)
編成にも組み込めそうなキャラなので、それなりに人気のようですね(^-^)/

現在自己レート  10.0



開発はバウのほうが難しかったのですが、最終的にはゲーマルクのほうがレートは高めに見られている傾向がありました(^ ^)
これからを楽しむ上では、やはり必要ですもんね。ということはドムは上がるのかな?
予想はやはり困難になりそうですね´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




7 件のコメント:

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
いつも参考になります。

ゲーマルクは初日高くて伊達アムロくらいだったので、上がってきてますね。ドムもFR2機分は確保しましたが、凸材の必要量を考えると2機目は厳しいかなと思ってます。欲しいキャラを複数のFR素材で狙うか、FRにしてから欲しいキャラを狙うか、悩みどころです。

重さん さんのコメント...

おはようございます

自分もゲーマルク出品してレートの高さに驚きました(゜ロ゜;
先の期待感が高いとかなり変動しますね
じつはスペクエ中の土曜あたりにはアンリミやハンガーも割りと高騰してたんですよね
ハンガー一つにルペシノや6号機手に入れたくらいてすから


緊張は勝家さんにぱっぱかけられてスタートダッシュしましたが完全にペースダウンしましたorz

グラたん さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です(*^^*)

URゲーマルクを出品して、入札リストを色々見たところ、UR戦艦絡みの入札がショボかったので、
緊急完走後にSRドム+SRグフフラ+URホワイトベースでお安めに落札できました。

でも、今では徐々に入札リストにある物が
安定して良い物になってきましたね。

URドムの方はURゲーマルクと違い、
作りやすいのでショボい入札になるのが、
早そうなので、手放すなら解禁後すぐじゃないと厳しくなると私も予想しています((

結局、V2ガンダムはまたも諦めました(苦笑)
純粋種+ナナイ+新フェルトの入札を繰り返していたんですけど、蹴られに蹴られまくって((
今日はURビーチャ解禁日なので、スキルはショボいですけど、おそらくURマリーメイアと
同じくらいになると思うので、高くなる前にそちらの方で全力を出そうと思います( ^ ^ )/

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

お疲れ様です(^o^)
ゲーマルクはだんだん値上がりしている感じですね(^ ^)

もしFR開発機が弱かったらと考えるとレートは低くなるでしょうし、強かったら開発の難しさもあるのでかなりのレートになりそうですね^^;

勝家 さんのコメント...

重さん☆

こんにちは(^o^)
ハンガーも高くなっているんですね∑(゚Д゚)
はじめたばかりの人とかにとってはありがたい状態になっているみたいですね(^ ^)
皆様の少しでもFR開発の為に凸材を集めようという感じが伝わってきますね(^o^)

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

上手いことゲーマルクを手に入れましたね∑(゚Д゚)
上手くフリマを使うのも醍醐味ですもんね♪
自分もドムの方が作りやすく排出量も多そうなのでゲーマルクよりは安いのではと勝手に思っています(^ ^)

結局自分もビーチャを手に入れられずレートが分かりませんが50円ガチャなのでマリーメイアクラスになる可能性は大ですもんね(^ ^)

グラたん さんのコメント...

その後は、FRV2ガンダムも
やっと手に入ったので、ガシャはダメダメでしたが、フリマは絶好調であーる!(ギンガナム)です(^ ^)

勝家さんも最後まで出ませんでしたか((
一応、ビーチャなのですが・・・
隊長アムロ+URナナイ+URホワイトベースで、出品件数30件の時に落札しました。
その後ビーチャを出品し、入札物を見たところ、FRキュベレイ2枚+隊長アムロとか放置されたりして物凄く良かったのですが、100件超えた辺りから隊長アムロ単品、URナナイ単品、新クェス単品とかでも落札され始めたので、最終的には
ビーチャの価値を左右する出品件数が、300オーバーになり、今では中レート二枚から三枚入れたら落ちますね((

物によっては、出品件数が少なかった
URマチルダやURナタルとかになりますが、単品でも落札出来そうな感じはします!

今週の人気記事

ラベル