ページビューの合計

2015年5月27日水曜日

久々にタイムアタック楽しめました♪

皆様お疲れ様です(^o^)

久々にタイムアタック楽しめました(^ ^)
結局上位陣には及びませんでしたが、久々にランクイン。
このままトップ10に残れれば良いなと思いますが^^;


やはりタイムアタックは楽しいですね。編成や道中の動きを試行錯誤するのは凄い面白いです(≧∇≦)

なんとなく編成がまだ甘いのかな?とか思ったりもしますが、また後日自分の編成は晒してみようと思います(^-^)/

ちなみにUTA開催中は編成を出しませんのであしからず。UTAの順位が変わっちゃいますからね^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル