ページビューの合計

2016年3月29日火曜日

3月29日【勝家日記】今回もゲームの話題はお休みですm(_ _)mPart2

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずは今日も自分は1日1回緊急クエストしかやっていません´д` ;




てな訳で今日もゲームの話題があまり出てきませんので家族旅行の話題ですm(_ _)m


今日は初めて行くのですが、富士山の2合目にあるぐりんぱという子供の遊園地に行ってきました(^-^)/


泊まった宿から見ると富士山はかなり白くなっているので大丈夫かなと思いましたが



適当にカーナビに任せて進んだら富士山の高めなところを走行してしまい雪に嵌ってしまいました(T ^ T)

恐る恐るスリップに気をつけながら行きました^^;



とりあえず無事にぐりんぱにつきましたが


シルバニアファミリーの等身大の家や家具があったり子供の遊ぶものが沢山あって今日もかなり楽しんでもらえました♪

しかし後ろ向きのスクショがこれだけしか無くて、これしか載せられませんでした。不覚です´д` ;

帰りは高速のSA巡りをしたりして、なかなかまったりとした旅行が楽しめました(^ ^)

今回はなかなか成功の旅行だったかなと満足した旅行で良かったです(≧∇≦)





しかしさすがに先ほど帰ってきたばかりなのでゲームやブログ更新も今日はこれが精一杯ですかね^^;

コメントも沢山いただいて申し訳ありませんが明日落ち着きましたら返信したいと思います。本当に申し訳ありません(T ^ T)



また明日からはゲームの話題でちゃんといこうと思います(^ ^)
てな訳でまた明日お会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
ご無沙汰です。家族サービスされてますね。
私も二児の父ですが、子供を巻き込んでゲームしてるダメ親です…(-_-;)
季節も良くなってきたので私も家族旅行をしてスマホフリーしようかなと思いました。普段は勤務中と食事中、風呂以外はスマホでゲーム三昧。私もよく結婚できたなと思います。妻が言うには私からゲームとガンダムを奪ったら何も残らないとのことです(笑)

GジェネはクルーゼとプロヴィデンスはGET出来ませんでしたが、それ以外は何とかGET出来てました。ゴルチケはスッカラカンです。緊急も完走は無理ですね。スペクエ?それって美味しいの?って感じです。

長々と書きましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

イマジカ さんのコメント...

勝家さん、家族旅行中のブログ更新お疲れ様でしたm(_ _)m
行ったことや見たことないモノを見るのは新鮮味があって楽しいですね!!
自分も勝家さんと同じ様な感じで、嫁さんとは結婚する前からゲームをやり込んでました(笑)
毎日更新してると、どうしてもゲームだけではネタが尽きてしまうので、自分はせっかくいるオーストラリアの紹介も兼ねてブログにアップさせて頂いてます(^^)
富士山→まだ生で見た事ない
名古屋→まだ行ったことない
こんな感じなので、日本の行ってみたい場所が増えました(笑)
ではでは、またゲームの方でお世話になります(^-^)/

IDone さんのコメント...

おはようございます(^O^)

旅行お疲れさまでした。いい休日になったみたいですね(≧∇≦)

っとまず驚いたのが愛知県民(名古屋?)だということです。
私も瀬戸生まれ、豊橋育ち、学生時代&前職で計8年名古屋で過ごし、現豊橋市民でございます。
あと、お子様の年齢も我が家と同じくらいです(笑)

極でお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんにちは(^-^)/

似たような感じですね(≧∇≦)
自分も子供を巻きこんでGジェネやったりしています^^;
最近は殆どやってくれなくなりましたが´д` ;(緊急クエがつまらないそうです)

ちなみに自分もゲームが無くなったら、空っぽになりそうですね。これは間違いないでしょう
´д` ;


もっとGジェネは手軽にできるゲームになってくれると良いんですけどね。どんどん方向性が違う方に向かっている気がします。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

イマジカさん、こんにちは(^-^)/

イマジカさんのブログは自分としてはいつも新鮮です(≧∇≦)
見たことないものばかりですからね♪
自分もいつも楽しみにしています(^-^)/

ゲームに理解のある奥様じゃなかったら自分は一体どうなってたのかは想像できませんね^^;

ちなみに日本に戻ってこられましたら、どちらも実際に行ってみてください(≧∇≦)

こちらも今後ともよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

IDoneさん、こんにちは(^-^)/

バリバリの愛知県民ですね∑(゚Д゚)
自分は1年ほど仕事で伊勢に行っていましたが、それ以外はずっと愛知県民だったりします(≧∇≦)
皆様家庭持ちばかりな上に近辺の方も多いみたいで、親近感がわきますね♪

こちらこそ極を盛り上げていただいて助かってますし、楽しませていただいています(^-^)/

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル