ページビューの合計

2016年8月3日水曜日

【Gジェネフリマで見ていただきました】FRフリーダム、FRキラ

皆様お疲れ様です(^-^)/


貴重な5000円ガシャのフリマ情報をLobiにていただきましたm(_ _)m
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m




現在自己レート  140

うーん、課金ガシャは相変わらず圧倒的ですね^^;
刹那とダブルオーは少しレートが下がったのかもしれませんが、どちらもいけるようです。




現在自己レート  170

パッと見でもフリーダムより高い感じはしますね。
はっきり言って手の出るレートではございませんm(_ _)m





と以上になりました。
さすがは課金専用と言ったところですね。
まあ当然といえばそうですが、ゴルチケ産では足元にも及ばないようです。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル