ページビューの合計

2016年8月12日金曜日

【勝家日記】(Gジェネ、ドッカンバトル、ガンダムウォーズ、DQMSL)近況です (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(^ ^)


今回はミーアのガシャみたいですね(^ ^)

このミーアは良い感じの絵ですし、ボイスも聞きたいので欲しい1枚です♪


しかしウッソは良かったものの、最近はガシャ運が悪いので、今回のFRガシャも嫌な予感しかしません。


でも、もちろんチャレンジしました








もちろんです








相変わらず嫌な予感しかしませんでしたが








的中しました(T ^ T)

あっさり990枚飲まれました_| ̄|○



もう殆どゴルチケ無いのよ〜!!




と思いつつも





この後まさかの








ドドン!!
20枚目でなんとか降臨〜!!

1010枚注ぎ込みましたあぁ´д` ;

最近のFRガシャ出にくいのは自分だけでしょうかね^^;
本当に最近辛いです(T ^ T)




しかしゴルチケの枚数が少なくなってきたので、緊急クエスト頑張りたいところですが、それでも硬いので何となくやる気が出ません、、、。

まあゴルチケ少なくても何とかなりますかね、、、。
でも劾クラスのキャラがこの後来たら辛いですねぇ、、、^^;
頼むから辞めてね(笑)






でわ、お次はドッカンバトルです(^ ^)



今回のドッカンフェスは持っていないキャラばかりなので、張り切ってガシャをしました。




ありったけの龍石を使い、30連しましたが





SSR1枚も無しです〜(T ^ T)

こちらのゲームも引き弱〜´д` ;

最近やりたいイベントが無く、ドッカンバトルはあまりやっていませんでしたが、これを機に更にやらなくなりそうです。




お次はガンダムウォーズです(^ ^)


こちらはコツコツとプレイしていたら星6が完成しました(≧∇≦)


ちょうど105回のプレイで完成です。
指令でもらえるウイングも105回までのようですね(^ ^)


このゲームもまったりペースでやっていますが、しっかりイベントがこなせるのは良い点だと思います♪
あとはガンロワみたいにストーリーや原曲を使ってしっかりやってくれれば化けるゲームになりそうだなと個人的には思っていますが(^ ^)


ラストは久々のDQMSLです。

記事は書いていませんでしたが、未だにまったりプレイでやっています(^ ^)


ちなみにこちらはガシャ運が良く

何故かピックアップでもないこいつが降臨。

ここからやる気が出てきて、少しずつ前よりやるようになりました。

こちらも即座に新生転生をしまして



以前から持っていたデスタムーアにはベホマを付けてみました♪
邪悪な祈りのおかげで、ほぼ無限にベホマ使い放題です(≧∇≦)




ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です!! ミーアおめでとうございます(^o^ゞ!
私は欲をかいて3枚ゲットしましたが後からミーアはフリマ未定という事をタネさんから教えて頂きましたw んー泣けます(;´д`)
劾のフリマレート劾楽しみです!!!

Unknown さんのコメント...

勝家さん
ブログ更新お疲れ様です
GJのガチャ率、最近は面白いくらい、良いです(^.^)
以前は、直ぐ欲しいこともあり、ゴルチケ全て投入してましたが、最近は、100枚から200枚回してダメの場合は少し時間が経過してやる方法にしたら調子が良いです(^o^)v
ドッカンですが、やっと超ベジット覚醒出来ました(_ _)
超サイヤ人ゴッドSS悟空当りましたが、覚醒するためsuperやりましたが、自分のパーティーでは難しそうです( ̄▽ ̄;)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ミーアおめでとさんです。
オペが付いてないのが残念ですが…。
しかし、ホントに種系のガチャだけは絵がチャンとしてますよね。
不思議ですσ(^_^;)
自分もデルタプラスガチャあたりからかなり苦戦してます(T_T)
ミーアは、1500枚くらい呑まれました。
ちなみに、1300枚くらい呑まれた後に、何処かでオペや背景を変えると当たるって聞いた気がしたので変えてみるとそれから200枚で当たり、寝ぼけて更に100枚回してしまったんですが何と2枚目が当たりました…。
ホントに、確率って何だろうって思ってしまいます。
ただ、サンボル緊急のゴルチケが1200枚程しかないのでやはりV2緊急を完食しないときつそうです。
今回のスペクエは設計FRも関係ないですし、作成URも微妙そうなのでギュネイだけ作って終了しようと思います。

ドカバトも、ガチャ運が悪いので気が向いたときに超激戦をやって遊んでるぐらいです。

今年のお盆はまったりと出来そうです。

Unknown さんのコメント...

勝家さん、こんにちわ。

FRの出が渋くなったんじゃないかとのことですが、自分も同感です。
超凸実装したあたりのFRガシャから、1000~1500枚は普通に持っていかれるようになりました。
今までのブロッカーなしの月末FRは1000枚あれば余裕でセットで確保可能だったんですけどね。
ミーアは珍しく何とか200枚ちょいで確保できましたが、ここ最近は不調が多く、ガシャ回すのが怖くなりがちですよ。
ゴッドドモンは2000枚でようやく確保というまさに悪夢でした。

マサ兄 さんのコメント...

こんにちは。

最初はFRミーアを無視しようと思っていたんですが
つい気が変わって回してみたら700枚持っていかれました(笑)


ドカバトはなかなか難易度が高くてどれもお手上げ状態です。。。
カチャも全く出ずで・・・・ベジットがかろうじて当たってくれましたがドッカン覚醒出来ません(笑)

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

3枚ゲットは凄いですね∑(゚Д゚)
ちなみに最近は帯付きは大抵フリマ解禁未定なので、要注意だと思います(^ ^)
劾は何と無く高そうですよね(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

ガシャ運が良いのは羨ましいですね(≧∇≦)
やはり連続引きはあまりよくは無さそうですね。自分は連続引きでやられるパターンが多いので^^;
出ないとついムキになってしまうんですよね(T ^ T)



ちなみに超ベジットドッカンおめでとうございます♪
Zハードでも難しかったので自分もsuperは手を出していない状況です。
ガシャ運も悪かったので、やる気が出ないのもありますが´д` ;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

うりゅりゅんさんもミーアに苦戦されたようですね´д` ;
本当に言われるように出るときはあっさり出るので、確率って、、、という気にはなりますね。

やはり残りのゴルチケが少ないと気が気ではないですよね。
自分は今回の緊急分を集めて700枚ほどになりましたが、次回のガシャが心配で仕方ないです。

Vガンダムの緊急も硬いから回したくないし、、、。
ちょっと迷い中です(笑)

ドカバトはペースがだいぶ落ちたみたいですね。
自分も最近は以前よりだいぶやらなくなった感じで、今回のガシャでだいぶとどめを刺された感じです。なにか新しいことが増えれば楽しめそうですが、現状は少しマンネリ化で楽しめなくなって来ました´д` ;

勝家 さんのコメント...

G Mailさん、こんばんは(^-^)/

やはり以前より当たり確率悪くなったんですかね。
最近はラッキー当たりが少なく、かなり自分も呑まれるので本当に0.2%?と思うようになってきました。

余裕が出てきたら自分の引いたガシャ確率を計算してみようかなと思いました(^ ^)

勝家 さんのコメント...

マサ兄さん、こんばんは(^-^)/

最近のFRガシャは結構持っていかれますよね´д` ;
最近気軽に引けなくなりました。

ドカバトは今回のイベントを見る限り、またレベルが高くなりましたもんね。
最近は真剣にやらなくなってきたので、自分もZハードですら苦戦しました^^;

今週の人気記事

ラベル