ページビューの合計

2016年9月1日木曜日

【星ドラ】はかいのてっきゅう&プリンセスそうびを10連してみました(^-^)/&星 みる海底神殿超級25階突破しました〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえず回復する盾が未だにないので、引いてみました〜









はずれ〜(T ^ T)

確定以外無しですか〜。辛い(T ^ T)






そういえばイベントは


超級の25階突破しました〜♪

ラストはさすがに敵が強かったので、マルチで挑みましたが^^;
手助けして下さった方ありがとうございますm(_ _)m



とりあえず混乱耐性のある食べ物を持っていって、がっちゃんとか音がかわると敵の攻撃方法も変わるので、それらに注意しないといけない感じでしたね。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル