ページビューの合計

2016年9月1日木曜日

【フリマで見てみました】(9月1日13時頃)FRデュオ、FR叢雲劾 &超凸リバイバル ガシャ結果

皆様お疲れ様です(^-^)/

未だにレートの高めなデュオ、劾を見てみました〜♪




現在自己レート  30

超凸需要と性能で復刻してもお高いですね´д` ;





現在自己レート  30

こちらも同じく未だにお高いです。
火力はこちらのほうが高いのですがわデュオのほうが若干人気があるように見えますね(^ ^)




と以上になりました。

個人的にも超凸を狙っているのですが、なかなかレートも高く難しいですね。




もちろん復刻時にガシャで狙いましたが





開始30枚でデュオをGETしたものの


調子に乗りすぎて





967枚なにも出ず持っていかれました(T ^ T)




結局意地になりサブなども合わせて2500枚ほど引いた結果、、、。


デュオ  1枚
劾  1枚
アムロ  2枚

という結果に(T ^ T)



引き弱な上にアムロが被るという悲惨な結果でしたあああ〜〜(T ^ T)




そういえば無駄引きスクショです。
レイチェル3枚引きしました(笑)
こんなの別にいらないからFR下さい(笑)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル