ページビューの合計

2016年9月15日木曜日

【ガシャ報告】FRティファ&FRガンダムDXとあれ到達しまし(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ガシャ更新きましたので挑戦しました。


まずはティファ。
バレでコストが低かったのでスキルがどうかなと思いましたが防御系スキルの中ではかなり使えるスキルですね。
これでコストも安めなので使いやすそうです♪
もちろん挑戦しました(^-^)/



途中で紫フラッシュが1回出ましたがスルー^^;




金フラッシュ金ハロからの





400枚での降臨でした(≧∇≦)
なかなかの出具合です。




お次は


、、、。


お月見はスルーで^^;





ってなわけでDXに挑戦。
今まで攻撃速度が遅くて使えないDXさんばかりでしたが、複数武装で少しは使えるようになったかな?
とりあえず攻撃範囲の広い夢のある機体なのを機体して回しました。







が、しかし





紫フラッシュの嵐を




華麗にスルーされ



残り9枚に(T ^ T)



ってなわけで次回また、、、






あっ、後少しでPPがアークエンジェルに到達するじゃん♪


てなわけで再挑戦






それが功を奏したのか


1回目の紫フラッシュで




ゲーッツ!!





しかしギリギリでしたね。
枚数としては740枚での降臨。なかなかの難産でした(T ^ T)




ってなわけで10枚使い仕上げて



PP達成です(≧∇≦)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル