ページビューの合計

2016年9月18日日曜日

【ガシャ報告】FRマスター&FR東方不敗

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回のガシャ報告です( ̄^ ̄)ゞ

まずはいつものようにキャラから引いてみました。



ふあっ!





なんとっ40枚で降臨!
珍しく運が良かったです。

しかし今回も師匠のスキルは微妙ですね´д` ;
まあボイス付きなんで使わさせてもらいますが(笑)


それでもって今回は緊急でS機のFRを持っていないのでマスターガンダムのほうも引きましたが




こちらはなかなか苦戦しまして700枚でのゲットでした。師匠の出が良かった分出ませんでしたね。
しかし750枚でのダブルゲットはなかなかついていたかなと思います(^ ^)





とりあえずL編成からS編成に変えてみましたが


クリアータイムが残10秒前後とあまり変わりませんでした〜(T ^ T)
まあFR1機じゃそんなものかな、、。



しかし師匠ボイスが聞きたいので、今からはS機編成でいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



東方は赤く燃えているううぅぅ〜!!






でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル