ページビューの合計

2016年9月25日日曜日

【キャラ評価】FRネーナ、FRラクス

皆様お疲れ様です(^-^)/

フリマでは解禁されないと思うので、予想自己レートではなく名前を変えてみました〜。

いつものいってみようと思います(^ ^)



フリマ解禁未定
スペクエ評価  100点
緊急クエ評価  95点


これぞまさに課金キャラ!というスキルですね。
フォウには火力では劣るものの、代わりに超強気とすくみ130%とスペクエではフォウを上回る活躍が見込めそうです。
緊急でも火力は申し分ない為、今までの課金キャラと比べると回して損は無いキャラなのかなと思います(^ ^)





フリマ解禁未定
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  75点


火力はイマイチですが、超強気、延長、回復50%と使えるスキルが多いですね。
課金するほどではないかもしれませんが、絵の良さには釣られてしまいますね^^;




と以上になりました。
個人的にはどちらも爆死しましたが、どちらも欲しかったですね〜(T ^ T)
でもあまりにも1回5000円は高すぎるので、何回も回せませ〜ん(T ^ T)

ふと思うのですが、ローラ以外のシクレはフリマ解禁しなさそうですし、そろそろフリマ出来るものと出来ないものをしっかり分けるやり方にしたほうが良いんじゃないかなーと思いました。
フリマ不可のものはフリマ不可のマークをカードにつけるなりして。

フリマ解禁しないと確定しているものなら復刻しても喜ぶ人は多いでしょうし、ガシャも色々な考えでやっていけると思うんですけどね(^ ^)


これ以上はまた長くなりそうなので、この辺で、、。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル