ページビューの合計

2016年10月15日土曜日

【スパクロ】1周年進撃イベント スパクロフェスティバル まさかの乳揺れゲー ムに∑(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(^-^)/



進撃イベントがまた開催されましたね〜



まあ今回は


必殺演出で動くようになったらしく、まあ大した変更ではないなーと侮っていましたが、、、







まさかの






乳が揺れまくる〜〜∑(゚Д゚)


ああああー!!!


なんじゃこりゃあああ!!
(動画で無くてすいません)



まさかのスパロボの良いところ?をここに持ってくるとは´д` ;

運営さんGJです(≧∇≦)




てなわけで



揺れるので、こちらも欲しくなり引いてみました(笑)



確定枠のみですか。
まあカタリーナが欲しかったので問題ありません(笑)




てなわけで早速使い






満足しました(笑)

今後は色々な意味で楽しみになってきました♪





ちなみに今回のイベントはボイス付きがかなり増えるようで



勿論ボイス付きは全部取らさせていただきますね( ̄^ ̄)ゞ


当面の目標は10万ポイントです(^ ^)





しかし皆様も好きですね〜



今回ストアランキング52位までスパクロ上がってるじゃないですか(^ ^)




ちなみに


1日5回限定のボーナスクエストはかなり良いですね!
本当にボーナスって感じで凄いです(≧∇≦)





そういえば少し前に



大器確定ガシャやってましたね〜

とりあえずMAX大器のνガンダムかダンクーガだけはやめて〜(>人<;)




引いた結果





こんなん出ました〜〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

大器νガンダム3枚目だぜっ(T ^ T)





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

カットインのアニメーション良いですね!
自分もカタリーナ欲しさに回しちゃいましたw

大器確定で被るのはキツイですね…
4凸済みのやつは出ないとか…そんなぬるい事はしないでしょうけど…何が救済処置があると良いですよねw

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

揺れが半端ないですよね(≧∇≦)
あれでクリスタル30個なら安いものです(笑)
大器被りは本当に泣けますね(T ^ T)
まだ4凸してなければ、凸材につかえるんですが、凸済みだけは本当に勘弁してもらいたかったです。

3枚の大器で好きな大器1枚交換とか出ないですかね♪

今週の人気記事

ラベル