ページビューの合計

2016年10月5日水曜日

【スパクロ】スパクロ1周年おめでとうございますm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回はスパクロが1周年ということで単独に記事を書いてみました〜☆



あれからスパクロも1年経つんですね。
まずは


スパクロ1周年おめでとうございますm(_ _)m



てなわけでお祭りなので、

この1周年記念ガシャを引いてみることにしました。
まあちょうど2回引けるクリスタルがあるのでちょうどよいですね(^ ^)

しかしガシャは渋いスパクロなので、あまり期待はしていません。



てなわけで1回目



思ったより良いのが出ましたね。
しかし記念ガシャなのに、やはり確定枠以外はハズレなのね´д` ;



そして、勝負は2回目です。
出来れば大器が欲しいですね。ピックアップ確定なので期待したいです♪

さすがに1周年記念ガシャなので良いのが出るはず!





( ̄(工) ̄)



絵が一番微妙なのが出ましたね、、、
ピックアップの中で1番いらないのが出ました(T ^ T)



しかも確定枠以外はやはり何も無し、、。
微妙な1周年記念ガシャの結果となりました、、、。
1周年すら厳しいガシャなのね(T ^ T)




まあ今回はこのSSR確定ガシャチケットもありますし、こちらに少し期待しましょ、、、。



てなわけで引いてみました♪



おっ!



ロムはちょっと嬉しいかも(^ ^)





2回目ー




うーん´д` ;




ってな訳で、結果的にはイマイチな1周年の結果でした〜


でも後日に大器確定ガシャチケットがもらえるみたいなので、こちらに期待したいですね(^ ^)





ちなみに現在のイベントの現状はこんな感じ。
やっと100体を越えました〜

このままいくと期間的には150体のナナリーは厳しそうですね。
さすがに自軍にはちゃんとした特攻機もいないので、蜃気楼☆4凸だけで今回は我慢しようかなと思います(^ ^)


てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル