ページビューの合計

2016年10月2日日曜日

【ガンダムウォーズ】逆シャアのガシャを40連してみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


現在、半引退中ですが石が余っていたのでνガンダム狙いで回してみました〜♪




まずは1回目




なんか、不思議な演出でしたが





いきなり来ましたああ!!





サザビーゲットです!
これも復帰しろということかな?


そして2回目っ!

この勢いでνガンダムくださいませ(>人<;)








∑(゚Д゚)


またサザビーでしたああ(T ^ T)
えっ、、、と、νガンダムが良いのですが、、、


3回目っ




外れ^^;

でもプルキュベはちょっと嬉しいかもです♪



ラストは





デスサイズでしたああ(T ^ T)
うーん、個人的にはシェンロン欲しいですが(笑)



ってなわけで残念ながらνガンダムは出ませんでしたが、サザビーもかっこいいですから御の字ですかね♪

半引退中でしたが、少し時間に余裕が出来てきたのでちょっとだけ復帰しようかなとも思いました。
まあかなりまったりペースですけどね(^ ^)


ってなわけでリガズィを作成中ですが

現状こんな感じです。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル