ページビューの合計

2016年10月11日火曜日

【ガンダムウォーズ】やっと超級Ⅱが安定してきました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/




 

やっと超級Ⅱが安定してクリアーできるようになってきました(^ ^)

星3でのクリアーはさすがにまだ手動介入が必要なようで、ギリギリ星3クリアーできるようになりましたよ。やはり必殺技のスタン効果などを上手く利用してタイミングよく打つと良い感じみたいですね♪



ちなみにνガンダムとサザビーが育ってきました。
星3クリアー狙わないなら放置プレイでもクリアーできる戦力になりました(^-^)/


イベント進行も

リ・ガズィはあともう少し


クェスドーガも指令を何とか全てこなせば届きそうです(^ ^)


これが一番辛いかな´д` ;







てな訳で、イベントもあと少しの期間になりましたが頑張っていこうと思います。

なんかやること増えてガンダムウォーズも楽しくなってきましたね♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはでっす(・∀・)ノ
この前はご指南あざまっす
あれこれやってますがやはり最近のスマホゲーと言いますか・・・待ちが多いですね。
まぁ、その分ガッツリやらなくてもいいので気楽でいいですが(笑
今回のイベ終了までまだもう少しあるので、できるならサザビーラスト勝負かけたいと思いますorz
ザザビーほしー・・orz

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、こんばんは(^-^)/

待ちはたしかに面倒いですね。しかもガンダムウォーズは最大ENが少ないので定期的にアプリを開かないといけないのも手間ですよね^^;

自分もνガンダム欲しさに物欲センサーにだいぶ引っかかりましたが(T ^ T)
むぎぽんさんにサザビー降臨しますように(^人^)

今週の人気記事

ラベル