ページビューの合計

2016年10月20日木曜日

【スペクエのまとめ】蒼い死神

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚


【開発設計編】













【攻略編】

FR級


今回も有効無効は無くやり易いですが、敵が超高火力の為ほとんどの機体や戦艦があっさり落とされます(T ^ T)


しかし!



攻撃速度の速い機体を編成して、幸運スキルを多めに乗せれば



SFRなど無くてもクリアーは楽々可能です(≧∇≦)


兎に角SCスキルを切らさないようにすること。幸運キャラは未発動を防ぐ為に多めに乗せれば安定クリアー可能です。


とりあえず今回はAA級、A級なども高火力の為に同じような対策をしていけばクリアー可能かと思われます(^-^)/






勿論SFR有りなら、今回も楽勝のようですね(笑)
FRバースト押すだけです´д` ;

ある意味爽快感がありますね(笑)
ゲーム性を考えると崩壊してますが^^;




緊急もスペクエもFRバーストで楽勝^^;
SFRνガンダムとアムロは次回のSFR公開されるまで常時SFRガシャ公開してたほうが儲かるんじゃないでしょうかね運営さん´д` ;
ここまでやり過ぎると個人的にも強すぎて少し欲しくなってきたかもです^^;




【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報や間違い等がありましたらこちらのページで再更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル