ページビューの合計

2016年10月7日金曜日

【予想自己レート】FRセシリー

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  20点

火力は弱いし、すくみも80%、超強気5体もついていますがFRのスキルでは無いですねこれ。

今回のハズレ枠のカテジナさんと比べてみるとよくわかりますが


火力同じくらいで、すくみはカテジナさんのほうが150%で上、超強気4体とほぼ変わらない上に延長スキル付きでコスト18。
FRセシリーはレベルアップや反応、防御があるもののコスト28と、セシリーがどれだけ使えないキャラかよくわかりますね。

もう少しスキルもFRらしいものにならなかったのかなと個人的には思いました。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル