ページビューの合計

2016年10月8日土曜日

【キャラ評価】FRティエリア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)

フリマ解禁日 未定
スペクエ評価  95点
緊急クエ評価  90点


火力はかなり高く、すくみが150%なのもかなりの魅力です。
遠距離のみなのが悔やまれますが、クリティカル、命中60%やダメージ減40%と、持っていれば間違いなく主力の1枚になりますね(^ ^)





と以上になりました。
今回の緊急の敵がM機ということで、緊急クエが始まった頃に出ていたら欲しくなってしまう1品でしたね。
緊急クエの後半に出てきたのは今更感が否めないです^^;
なので個人的には全く今回のシクレは惹かれませんね´д` ;

しかし次回の緊急がまたすくみの効く緊急で、すくみに合わせて同じようなキャラが緊急クエの始めに出てくるなら人気になる可能性が高いですね(^ ^)
自分も大好きなキャラでそれなら引く可能性はあるかなーと思います♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今後のシクレは、連携のぶっ壊れでくるんですかね〜。
スキル的には、魅力ですがOOはよく知らないですし、次回の緊急はS編成の予定なので自分もスルーですね。
でもやはり、これぐらいがシクレって感じがしますね。
あとはなくてもクリアできるが、有れば楽にクリアできるってぐらいのクエストのレベルを維持してくれると良いですね。

ただ、ガチャ自体に関してはもう少し考えて欲しいですね。
ドカバトでも、SSR確定ガチャがありGジェネと同じく目玉のSSRが出るかは確定して無いですが、ドカバトに関しては課金しなくてもそのガチャを引くことは可能ってところがGジェネの課金ガチャとの大きな違いなので、例えば課金ガチャを回すとPP以外のポイントが1貰えてそれが10たまると過去に出たシクレの好きなキャラと交換が可能とかにしてくれると、復刻やフリマが不可でも欲しいシクレが手に入るので、回数上限まで回す人も増えるでしょうし、新規の人でも過去の自分の好きなキャラのシクレを狙えるチャンスも出来て良いじゃ無いかと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

自分も次回の緊急をどれでいこうか迷っているので、今回のシクレは回す気になれないですね〜。回しても当たりませんし(T ^ T)

言われるようにクエストの難易度はこれくらいまでにしてもらいたいですね。
あれば楽になるくらいがちょうどよいと自分も思います♪

ガシャのシクレもFRガシャみたいに天井をつけるとかすると回す人は増えそうですよね。1日3回回した人は確定でも良い気はしますね(^ ^)
PPも言われるように元々課金煽りで作ったと思うので実際はうりゅりゅんさんが言われるようなシステムのほうが間違いなく流行るような気はします♪


今週の人気記事

ラベル