ページビューの合計

2016年10月9日日曜日

【予想自己レート】FRケーラ *修正有り

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁予定日  11月9日
予想自己レート  10
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  65点



火力はそれなりですね。
とりあえず次回のポイント要因でしょうか。
趣味キャラと思われます(^-^)/

*初めに幸運付きと書いてしまいましたが、命中再判定でした。すいませんでしたm(_ _)m(修正済みです)




と以上になりました。
ゴルチケに余裕のある方はどうぞという以外、かなーり微妙なスキルのキャラです。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんこんばんは(*^^*)!
ケーラの幸運ですが、命中再判定ではないですかね!?
僕は今回、ケーラはスルーします♪

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

本当ですね∑(゚Д゚)
これまた恥ずかしい〜´д` ;

修正を先ほどしました。
コメント本当に助かりました!ありがとうございます(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル