ページビューの合計

2016年10月29日土曜日

【予想自己レート】FRジンネマン、FRナナイ、FRアセム、URフラウ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁日  11月27日
予想自己レート  5
スペクエ評価  40点
緊急クエ評価  40点

それなりの火力は出ますが、ポイント趣味キャラですね。


フリマ解禁日  11月27日
予想自己レート  10
スペクエ評価  20点
緊急クエ評価  50点

こちらもポイント趣味キャラですね。
それなりのスキルでコスト安なので、好きな方にはどうぞ。



フリマ解禁日  12月上旬
予想自己レート  10
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  40点  

それなりの火力にすくみ。珍しくGコロ産の中では使えそうなキャラですね(^ ^)
まあ、すくみ有利なスペクエのみですが^^;
といいつつも現状で出番があるかというと疑問なキャラではあります。



フリマ解禁日  11月10日
予想自己レート  20
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  40点

最近はURで使えそうなキャラが多いですね。またURをピックアップして評価してみました。
ちなみにコスト12と安い割に、防御系スキルが優秀しぎますね。
回復60%に超強気6体、誘爆を含む優秀なダメージカットスキル。
最近は敵の火力がかなり高いので出番は結構あるのではないかと思われます。





と以上になりました。
今回でほしいなと思うのは個人的にはフラウですかね〜。
とりあえずゴルチケ全開でいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。ナナイもジンネマンも残念なスキルになってしまいましたね〜。
ミッション、ホットスクランブルは完璧にSFRがいないと無理ですね。一応検証として行って見たのですが、SのLv800部隊にボコボコにされてしまいました。(自分はL編成です)
しかし、あれはやり過ぎですよね。せめて、課金ネーナとフォウと課金ティエルノがいたらギリギリクリア出来るくらいの難易度にしておかないと、今後のシークレットガシャとかに影響出そうだな〜と思いました。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんにちは(^-^)/

ホットスクランブルはたしかにやりすぎですよね。
完全にSFRありきですからね´д` ;
やり方が目先のことしか考えてないようなので、今後がやはり心配ですね^^;
とりあえずまた変な方向に行かないように、アンケートなどを取りつつ個人的に応援していきたいと思います(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

ジンネマンかなり攻撃が上がると思っていたら、最初のやつは戦艦の攻撃でした…。
勝家さんのコメントを見て気付きました…。
しかし、最近は全然FRが当たらないです…。
更にやる気が下がります。
ただ運良く、SFRセットのフレの申請が来ていたのでおかげで安定してワンパンが出来るようになりました。
ただこれでFBの修正が来てボスのHPがそのままだと自前でSFRを持っている人との差が更についてしまいそうですね…。
ガチャも、キャラが2人がパターンになったので今回はエマ狙いでしたが最初にファが出てかなりテンションが下がりました。
しかも、ファだけだとチャレンジミッションも回せないですし…。
ガチャのやり方もどんどん微妙になってる気がします。

ドカバトは、なんとか1万位に入れるかなってところです。
ローカルは、楽なところに入れたのか2〜3位を行ったり来たりしています。
ただ、意気込み20倍だと予選が面倒ですね…。
マップは広い、敵も強いって感じです。
今の感じだと、強くなっている分必殺技を敵が殆ど使ってこないので超ベジットがかなり活躍してます。
あとは、修正で超激戦で出番の減ったフェス限超3ベジータも役に立ってます。
蒼神技悟空がいれば、魔ベジのワンパン狙いも出来たかもですがいないので敵の攻撃を防ぎながら敵を減らしていくって感じでやってます。
時々、整列オバケにはお世話になってますが基本的にはあまりアイテムを使わずにやれてるかなって感じです。
SSRチケットに関しては、銀チケットとかが手に入りやすくなりましたが当たるのが殆ど過去の天下一の報酬キャラなのが微妙ですね…。
その代わりに、1億ダウンロードのガチャはチミチミ回してて欲しかったフェス限のジャネンバも出てくれました。
確率から考えると欲しいのが2つも出たのはラッキーかなって思います。

ではでは、最終日なのでなんとか1万位に入れるように頑張ります。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

SFRセットのフレンド申請おめでとうございます(≧∇≦)
うりゅりゅんさんは色々とブログで交流されているので、気に入ってくれている方が申請をくれたんですかね(^ ^)
個人的にも嬉しく思います♪申請くださった方ありがとうございましたm(_ _)m

SFRは修正が来たらたしかに自前で持っている方と差はかなり付きそうですね^^;

ガシャはリミックスのかわりにサブシートキャラなどを混ぜてくるようになりましたよね´д` ;
たしかにきつくなりましたね^^;

ドカバトは自分が見た時はうりゅりゅんさん1万位以内に入ってましたね〜♪
意気込み20倍はたしかに強いですよね。自分もかなり苦戦しました。言われるようにベジットがかなり強くて良いですね〜。
フレンドさんのをよく使わさせていただいてます♪
硬いし反撃するしで自分も欲しくなりましたよ(^ ^)


今週の人気記事

ラベル