ページビューの合計

2016年12月30日金曜日

【フリマで見てみました】FRZZ、FRジュドー

皆様お疲れ様です(^-^)/

久々にいつものいってみようと思います(^ ^)



現在自己レート  30

こちらはだいぶレートが下がりましたね。しかし通常のFRの確率でゴルチケガシャでのゲットができる為、ハズレ枠としては破格のレートです。




現在自己レート  30

こちらもかなりレートが下がったものの、スキルはかなり有能なので持っていない方にはゲットのチャンスではないでしょうか。






と以上になりました。
超限界突破産も現在はレートが高めなものの復刻が続けばV2や叢雲劾みたいになっていきそうな予感が個人的にはしますね^^;

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル