ページビューの合計

2017年1月30日月曜日

【スパクロ】1月末ガシャチケット極の結果

皆様お疲れ様です(^-^)/

1000体討伐でてにいれたガシャチケットですが



ダブルオーに変わりました。

まあまあと言ったところでしょうか。



そういえばこのイベント


イベント機体が無いとはいえ、1000体倒したところでまだこのチップの枚数。

ファッショナブルチケットって無理に近いレベルですね^^;


自分は無理なので、ブラスターチケットかスキップパスポートで悩む事にします^^;




そういえば、次回は


アイドルマスターのイベントなようです。


大器のユニットが交換所にくるらしいですが、凄いですね^^;
まさかの大器ユニットとは、、、。


難関なような気がもの凄くしますが、頑張ってみようと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

おはようございます。

今回のガシャは大器が2つ入ってるしやってみるかなって一周したらなんとかゴッド出ました。しかしなんかフレンドに特攻機持ってる人多い気がすると思ったらほぼログイン報酬のアメジストチケットで機体貰えたんですね。これを先に知ってればガシャ回さなかったかも。つーかこれでゴッド出てなきゃ凄いショックだったかも。まあ早い段階からSR落ちたり、報酬のドロップ設定ミスってる気がしないでもないので場合によっちゃゴッド四凸も考えて行けるとこまで行ってみようかと思います。今回のイベント機が私の待ち望んだクリティカルの回避特大アビ持ちなんでやっと制覇60に夢を見れそうなんですよ涙。そうそう勝家さんは制覇60クリアおめでとうございます

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

今回のガシャ産特攻機は今までよりドロップ等含めて優遇されているので、羨ましいです(≧∇≦)

たしかに今回のイベント機は制覇60用の機体ですね♪
自分もこれはゲットしたいですね(≧∇≦)
今回は連闘があったりとスパクロも進化し続けているので楽しいです♪

今週の人気記事

ラベル