ページビューの合計

2017年1月9日月曜日

第4弾 GジェネFRアンケート開催中しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


また久しぶりにGジェネFRのアンケートをやってみました(^ ^)


アンケート先はこちら






今回で第4弾となる訳ですが、こんな内容です。

・色々とありましたが、貴方の現在のGジェネFRのモチベは?

・SFR設計の感想

SFR設計に少し悪い、失望したといれた人のみに質問です。どれくらいなら納得ですか?

・貴方が引くとしたら課金SFRガシャは5000GPでは無く、どれくらいが妥当?

・課金SFRにステップアップがあったほうがよいか?

・三部隊戦の感想は?

・課金専用SFRを持っている

・課金SFRを持っている方のみに質問です。SFRガシャをプラチケやゴルチケでも回せるようにすべき。

・課金SFRを持っていない方のみに質問です。ゴルチケやプラチケでもSFRガシャを回せるようにすべき

・現時点で運営さん、プロデューサーさんのやり方についての感想

・前の質問で悪い、かなり悪いをつけた方のみに質問です。どのような改善を望んでいますか?


ちょっと今回は色々やらかしているので、運営さんには申し訳ありませんがよく出ている意見から参考に厳しめのアンケートにしてみました^^;

出来れば本当にしっかりとした改善をしてもらいたいですね´д` ;


とりあえず少しでも昔の楽しかったGジェネFRに戻りますように(^人^)

皆様アンケートのほう、また今回もよろしくお願い出来たらと思いますm(_ _)m

奮っての参加お待ちしていますm(_ _)m


アンケート先はこちら




 
ちなみに結果は早いですが11日には出したいと思います(^ ^)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル