ページビューの合計

2017年1月4日水曜日

【Gジェネ】明日はメンテですね(^-^)/【スパクロ】強敵イベントの進行状況と お年玉ガシャ結果【KOF】招き猫10777ダイヤを回してみました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


明日はメンテですね〜


やっとの事


SFR設計が出来るようですね(^ ^)

しかし、GP02があの性能だったのでイマイチ性能には期待出来なさそうですね^^;


まあ、でも楽しみにしたいと思います(^ ^)



続いてスパクロです(^-^)/


とりあえず現状は80体目まできました〜

でもグレンダイザーが報酬なので個人的にはあまりやる気が出ませんね。


今のところは2凸中です(^ ^)


ちなみにイベントのお年玉ガシャは





ロックオンでした〜

微妙〜´д` ;




ラストは初めて記事を書くKOFです(^ ^)



月末から毎月やっていると思われる招き猫を課金などをして貯めたダイヤで10777を回してみました〜




13729ダイヤになりました(≧∇≦)

課金の石がドンっと増えるこのイベントは本当に魅力ですよね〜♪


次は23777ダイヤですか、、、。
いつかはまた溜めて次回の招き猫に備えたいですね。


個人的には現状一番楽しめているKOFなので、定期的に記事も今後は書いていこうと思います(^ ^)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

自分もついにKOFを始めてみました。
ただ、以前に勝家さんにコメント頂いたようにやる事が多く訳がわからない状態で手探りでやってます。
取り敢えずは、まったりとやろうかなって思います。
また、いろいろとアドバイスを頂けたらと思います。

GジェネFR は、設計SFRの登場ですね。
しかし、何かものすごく今更感を感じてしまいますね…。
しかも、直前に出たターンXのFBはダメージではなく麻痺効果のようでしたし、既にFBの防御無視の大ダメージのコンセプトすらどこに行ったのかって感じになってるのが不安ですね。
特に、SFRはFBの威力が低いと緊急では特攻が掛からないので役立たずになる不安もかなりあります。
やはり、緊急に関しては課金SFRの独壇場になりそうな気がしますね。

ドカバトは、自分も70%リーダーが被ってくれるか体超ゴテンクス狙いでSSR確定分の3回引きましたが、3回とも確定枠しか当たらずかなり引き弱でした…。
特に、大猿悟空や技超3ベジータは使い道がなさそうです…。
ロゼが当たってくれたのが唯一の救いかなって感じです。
能力解放は、ゴジータが順調に育っていて攻撃は+4000を超え、HPと防御も+3000を超えてきたので中々の攻撃力になっています。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

遂にKOF始められましたか♪
やる事全てが強化につながっているので、始めはやる事が多くて戸惑いますよね^^;
疑問に思った事があればどんどん聞いてくださいね。自分もKOFの記事は増やしていこうと思います(^ ^)

SFR設計はまさかの反応防御の強化のみでしたね。ここまでFRバーストが使えないものだとSFR設計も作る意味がないですもんね。
今回の件でイベント自体やる意味を見出せなくなってきたので、当分はおかわり以外の課金をやめようと思います(^ ^)

ドカバトでのロゼは裏ましいですね。♪
しかし元々ゴジータは強いので、更に強くなっているのは凄いです∑(゚Д゚)



今週の人気記事

ラベル