ページビューの合計

2017年1月31日火曜日

【KOF'98 UM OL】サーバー81、3日目の動向とK'ガシャやりました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



本日も現在2位をキープしています〜♪


相手には結構舞の☆6もいるし、庵もいるのでヤバイなとは思っていましたがスタートダッシュが効いているのか、なんとかやれています(^ ^)



サークルも現在1位をキープ。
サークルの皆様が頑張ってくれているので、維持できています。本当にありがたいですね♪


現在もトップの信長さん、うちのブログでコメントを下さるTUさん(ジローさん)が副会長さんで二人ともサークルの為に色々やって下さるので助かってます(^-^)/
サークル内のチャットも皆様と仲良く楽しめているので、更に楽しくやれています♪



っていうか、信長さんK'までゲットされてるんですよね〜∑(゚Д゚)
いきなり編成にいたので、ビックリしました^^;


350回して出たと言っていたので、、、オークションで1位じゃないですか∑(゚Д゚)
さすがでございますm(_ _)m


ちなみに自分もK'ガシャは引いてみましたが


サクッとハズレました^^;

いくら招き猫でダイヤが増えたと言えど、キツイです´д` ;


0.5%の壁は高いですね^^;
さすがに貧乏人の財布にはこれ以上は堪えるので撤退です(T ^ T)



そういえば


30人入っているサークルが50以上あるので、サーバー81だけでも1500人ほどはいるようですが


メイン垢以外に違うスマホでやっているサブ垢の前田利家がいるのですが

今のところ戦闘力は10位にいます(^ ^)
中には☆6舞持ちの方より上にいたりします。

ちなみにこれ、まだ120円しか課金してない垢なんですよね^^;
意外に粘ってます。

プレイして、このやり方が良いかなとか試行錯誤していますが、この感じは良い感じでやっているのかなと思いました。
またやり方や育成法も記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いします(^ ^)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/





2 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~

KOFではお世話になってます~(^^)/
自分はやっと戦力6位まで来ましたけど、油断禁物です( ̄▽ ̄;)

話し全然違いますけど、ドッカンでドッカンガチャで両方一回で引けました。しかもベジット、スーパーサイヤ人3、フリフリなどSSR計5枚出ました( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけこんなにいらないからK´欲しかったです(T^T)

勝家 さんのコメント...

TUさん、こんばんは(^-^)/

本当頑張ってますよね〜♪
でもたしかに舞☆6持ちやら庵まで増えてますからね。自分も心してかかります!

ドカバトは結構引きましたね。
自分はベジット欲しさに引きましたが、出ずでした(T ^ T)

K'は自分も欲しいですが、ダイヤが^^;
自分は何故か引きをDFFに使ってしまったようです(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル