ページビューの合計

2017年2月16日木曜日

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ 英雄召喚と外伝 兄弟の愛

皆様お疲れ様です(^-^)/


新しいガシャが更新されましたね〜♪



えーっと、、、


またガシャの中にナバールがいないではないか∑(゚Д゚)


早くナバール出ないかなぁ(T ^ T)

まあ、それまで石貯めとこ、、、



しかし、今回のガシャはスキル的にも無理しなくても良さそうなキャラばかりなので今回のガシャは様子見で良さそうな気はします(^ ^)


ちょっとエイリークは欲しいですが^^;


そして追加のクエストは外伝が来ましたね〜


3つステージがありますがルナティックでも問題ない難易度のようです。


1-1のエイリークもこの程度です。
それなりに強い編成なら問題無しですね。


こちらは1-2


1-3もこの程度です。攻略は力押しで十分なので不必要なレベルだと思われます。


しかしクリアーしたら、またやる事が無くなりましたね〜´д` ;

ちょっとこのゲームやる事が少なすぎだなと思いました。
個人的には1日1回、1ステージで良いので日替わりクエストなんかあったら良いなと思いました。

ノーマル、ハードは普通にクリアー出来てルナティックだけはかなり頭をひねらないとクリアー出来ない難しい感じで。

色々なキャラがクリアーに必要なら、キャラを集めて育成する意味合いも出来ますしね♪


そういえば遂に羽が集まったので


星4キャラを星5にしました!

1発目は星5になると有能スキルが2つも増えるティアモちゃんです(≧∇≦)

個人的にはリズを5にしたかったのですが、スキルの誘惑に負けました(T ^ T)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル