ページビューの合計

2017年2月9日木曜日

【Gジェネ】スペクエ廃止!まさかのイベント更新無くなる、、、には驚きまし た´д` ;

皆様お疲れ様です(^-^)/


スペクエの予定は書かれていなかったので、今回のメンテは長いから何か違うイベント仕込んでいるのかと思いきや



イベント無しかーい!

やる気ないですね〜。まあ自分も更にやる気無くなりましたが^^;


しかも、ガシャはニュータイプ演出SEED演出無くなったとな∑(゚Д゚)
あれ、結構良かったんですけどね^^;

これらを無くしてきたということはSFRもゴルチケで遂に本格導入ですかね?



メインは三部隊修正。
っていうか、いくら直しても三部隊全くやる気がないのですが^^;



逆にやる気があるのはこちら


私の大好きな五飛に超凸MAXが(>_<)

まあ超凸MAXしてもあまり強くないですが、これはやっておこうと思います。


ナタクもやろうかな(笑)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル