ページビューの合計

2017年2月18日土曜日

【Gジェネ】ゴルチケでのSFRガシャが出るまでプチ隠居生活に入ります ( ̄^ ̄)ゞ

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂にGジェネのモチベも殆ど無くなったので




プチ隠居生活に入ります!!


とりあえずゴルチケかプラチケで引けるSFRガシャをやらない限りはおかわり完食、おかわり課金は辞めようと思います。


何だって10万PP貯めてもジュピトリスと50しか変わらないし、いらないFR引く為に毎回500円払うのも勿体無いですからね^^;
他の面白いゲームに時間を費やした方が良いし、、、。



とりあえず記事は書くつもりなので緊急クエストはレベル500までは今後もやっていこうと思います。


まあ他の面白そうなイベントがあれば参加もしますが。

とりあえずGジェネは今後は皆様には申し訳ないですが、記事の為にやるだけの方向でいこうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰しております。
お気持ち、非常によくわかります。
僕も、まだ緊急1勝しかしてません(笑)
結構前から、ガシャを引くだけのゲームに成り下がっていたのに、そのガシャも使い物にならないFRでは、その入れ物の戦艦も正直、微妙な感じですものね。
先日、あらたさんの方にも同じようなコメントしましたが、ゲームとしてのGジェネはもう正直、僕もあきらめて来ています。
だけど、勝家さんをはじめ、色んな皆様と関われた事が、最後のモチベとなっています。
ブログ更新も、大変だと思いますが、私のように楽しみに待っている人間の為にも、マイペースでもうひと踏ん張りお願いします。
お互いに、これかもまったり頑張りましょう。

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、お久しぶりです(^-^)/

イベントやってもいらないFRガシャと微妙なSFR設計しかないですからね〜。
PPだけの為にやるのも大して意味がないですし、もうGジェネをやる意味がないんですよね^^;

ブログ記事は本当に延長線上の形だけにはなりますが、Gジェネ記事も最後まではやるつもりでいます。
もう本格的にメインは他のゲームのブログにはしていくつもりですが^^;

終焉にはもう近いと思いますし、長い間プレイしたゲームなので見届ける気持ちでやっていこうと思います(^ ^)

でわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル