ページビューの合計

2017年2月11日土曜日

【KOF'98 UM OL】2月11日、今日のKOF(毎日更新予定)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日もいってみようと思います。


イベントは昨日とあまり変わらずでしたね〜^^;

なので省略しようと思います。



ちなみにサーバー81と勝家の動向です。

今日は

他のサークルの方とのお話でサーバー全体の皆んなでアリーナの1位を取り合おうと言う話になり、午前中はサーバー81全体で1位をみんなで取り合うイベントが開催されました。

こう言ったワールド全体で一丸になって行うものも良いなーとは思いましたね(^ ^)

サーバー81は平和で良いところです♪


そう言えば、うちのサーバーは鏡開きが無くて、運営さんに問い合わせましたが、なかなか返事が無く今日はサイレント修正されていましたね。


いつの間にやら昨日は無かったアカウント作成から21日という項目追加されてますね〜。
ちなみに1月開催っていう日付の間違えは治さないようですが(笑)


1日以上経ってから、運営さんから返事がありましたが


参加条件に21日という記載がございます

、、、って。
それは初日にちゃんと記載あったら、こんな問い合わせ送りませんけど^^;

運営さんはこちらのせいと言いたいみたいですね。
なんか、どっかの運営さんになんか似てるなぁ´д` ;


とりあえず間違えたら謝るのは基本だと思いますが、、、何か変な運営さんですね。

まあとりあえず、謝りたくないなら今後はこんな間違いしないで下さいねとしか言いようがありませんね。


今回は愚痴で終わってしまい申し訳ありませんが、、、

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル