ページビューの合計

2017年2月16日木曜日

【KOF'98 UM OL】2月16日、今日のKOF(定期的更新に変えました)

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います。


まずはイベントから


と言ってもバレンタインイベントが続いているだけなので、書く事がなかったりします^^;

しかし

今日から100万ダウンロードでアイテムが貰えるようです♪

KOF100万ダウンロードおめでとうございます(≧∇≦)


しかし豪華!と書いてありましたが、豪華と言うとほどではないような、、、´д` ;
まあ、貰えるものはありがたくもらっておきますが^^;




続いてサーバー81と勝家の状況報告です(^ ^)

ちょっと今日はKOFとサークル戦が仕事でオンラインにて参加は出来なかったのですが


サークル戦は1位でした(≧∇≦)

不在でもやはり皆んな強いですね♪
皆さんありがとうございます(^ ^)

KOFも


うちのサークルの方が半分以上、頂上に出ています。
層は厚いですね(≧∇≦)

そして1、2位はうちのサークルの方で決まりましたね♪

またぴろぴさんが勝ったようです。
最強伝説はまだまだ続くようですね(≧∇≦)

ちなみに今回は裏組さんの強者、透世さんをグリードさんが撃破っています。
昨日もたしかサークル戦で倒していたような、、、。

さすがはうちの三強の一角です(≧∇≦)
実はそろそろ優勝するのではと、最近毎日ベットしていたりします♪



ちなみにKOFブログ更新は、やはり毎日は厳しくなってきたので定期的に変更しようと思います。
さすがにイベントも毎日は変わらないようなので^^;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^_^)

KOFはイベントが多い訳ではないから毎日は厳しいですよね。無理せず頑張ってください(^^)/

月末の招き猫と月末のガチャに向けて自分はそろそろダイヤを貯めに入ります(^^)/

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/

さすがに毎日更新はキツかったですね^^;
まったりと更新に変えていこうと思います(^ ^)


招き猫は、まさかのバレンタインイベントに阻まれてダイヤが減ってしまいました〜^^;
イベントも終わったので、自分もコツコツと貯めていきたいですね♪

今週の人気記事

ラベル