ページビューの合計

2017年2月19日日曜日

【KOF'98 UM OL】2月19日、今日のKOF(定期的更新に変えました)&スーパーモー ドでの個人的な立ち回り方

皆様お疲れ様です(^-^)/

3日ぶりにいってみようと思います。


まずは今日のイベントから(遅くてすいません)


試練ポイントは美味しいですね。ダイヤ消費なしでこなせるイベントは良いですね(^ ^)



こちらはURを強化したい人用ですね。
ダイヤは使いますが先制値が有利になりますし、ダイヤを使える人にとっては良イベントなのかも。
ちなみに貧乏な自分には無理イベントです(T ^ T)



続いてサーバー81と勝家の今日までの動向です(^-^)/


まずはバトルの達人1500回制覇しました!
バレンタインイベントと同時進行で頑張りましたよ♪

結果


11個の万能破片(T ^ T)
ちょっと少ないかも´д` ;





続いてレベルが上がりましたが、レベル60までいくと

ビリーの棒渡りが楽になります。
20階まで飛ばせるのは大きいですね♪


更にレベル61で


神器が増えました!
神器って地味に強いですよね。
頂上のお陰で神器も順調に育っています(^ ^)


そう言えば頂上と言えば


なかなか順調で現在サーバー内でも6位です。
スーパーモードは得意なようで今日は全勝、昨日も5勝しています。初日あたりは微妙だったのですが^^;

とりあえずどれだけ相手に必殺技を使わせないかに限りますね。
香澄、ちづる、オロクリあたりは好んで取ります。
残りものだとジョーとかもオススメです。
たまに真吾とかも美味しくいただきますね。
何故か結構残してくれるんですよね(笑)
もちろん一番はクーラがいれば真っ先に取りに行きますけどね(^ ^)

封じキャラをたくさん並べると相手は必殺技が打てずに、先頭に肉まんがいると相手は何もできずに終わるとか多々ありますよ♪

でも気をつけたいのは炎キャラ、折角怒りを減らしても炎で増えちゃいますからね^^;
攻撃する順番も肝心です。ゲージが減ったキャラは攻撃厳禁です!



続いて今週のサークル戦は


見事に優勝しました\(^o^)/

個人ランキングも23位まで1人除いては、うちのサークルで独占しました(≧∇≦)

サークルの皆さんの硬い団結力が生んだ結果だと思います。
強いだけではなくサークル内でも楽しくやらさせてもらう中でこう言った結果を残せて皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m


と言ってもサーバー81だけなのかはわかりませんが、他のサークルの方も良い人達ばかりでワーチャも和やかにみんなで楽しんでいます。
これからもこんな関係が続けられると良いなと思いました(^ ^)

そして、皆さんまた今後ともよろしくお願いします(^ ^)




てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル