ページビューの合計

2017年3月14日火曜日

【KOF'98 UM OL】3月14日 今日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)と天 賦システム最適化?えっ、バグじゃなくて仕様かい!これは酷いです(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずは今日のイベントから



今日はなかなか良いイベントが多いですね♪
しかし何故かホワイトデーイベントは無いようで^^;

バレンタインイベントが美味しかったので期待していたのですが期待外れでしたね´д` ;



ちなみに


5回は体力が2倍と、これはかなり美味しいですね。


それに加えて、一番良い宝石が出る箱もドロップするので最低でも体力を5回は回復させたいところです♪


続いて今日?あれ、明日だった気が、、、、。

とりあえずテリーの誕生日なので、テリーがもらえるイベントやってますね(≧∇≦)
個人的には嬉しいです♪


それに加えて月曜ボーナスもあるので、今日の消費ダイヤは1077までは使おうかなと思います♪



続いてサーバー81勝家日記です。


とりあえずレベルが70になりました(≧∇≦)

体力2倍のおかげでしょうか♪

増えたのはジープ破壊のアビスと


中級奥義です(≧∇≦)



そういえばまさかの三竦みのバランスが変わったのは


バグではなく仕様だったみたいですね∑(゚Д゚)

これはかなり色々と酷いわ!

200ダイヤって、、、色々方向性とか修正とかするのには少なすぎるでしょ、これ(T ^ T)


とりあえず現状の戦闘力は5位をギリギリ維持していますが、URもいない上に技が実質弱体化しかせいで技4人を主力にしていた自分は見た目以上にクッソ弱くなりました、、、



元々自分は技主体のパーティだったので、とりあえずレオナを外してそれなりに育っている慎吾を投入。
それでもまだ技キャラは3人います(T ^ T)
完全にアリーナとか勝てなくなり20位以下に飛ばされることもしばしば増えて来ました(T ^ T)本当にこれは酷いよ、、、


とりあえず慎吾育成の為に能力初期化石を買って


能力初期化でもダイヤを使い大赤字、、、
200ダイヤのお詫びじゃ本当に話になりませんね、これ。


アテナは愛で育てていましたが、今回の件で弱いキャラが更に弱くなったので入替も考えています。拳崇も入替かなぁ´д` ;

とりあえず大きく方向性を変えないといけなくなったのは辛いですね。
何故こんな酷い仕打ちをするんだ、運営さんは、、、。


でも考えてみるとクーラガシャとかぶん回した人にとってはもっと痛いことになってるんですよね。これ^^;

後から出るキャラとかのインフレとかならわかりますが、現存のキャラバランスを弄るのは課金が絡むソシャゲーとしてはやってはいけないレベルのものじゃないかなと思いました。


ゲームは面白いけど、Gジェネみたいに運営さんが酷いパターンなのかこれは、、、、。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル