ページビューの合計

2017年4月18日火曜日

4/18 今日のイベントとサークル戦の結果、ルガールガシャの続きなど

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずは今日のイベントから


月曜ボーナスと体力ボーナスは相変わらずこなしたいところですね〜♪


続きましてエリートクエストのイベントです(^ ^)
250回もある〜と思いきや、期間は1週間あるんですね∑(゚Д゚)
万能破片宝箱が20個ですし、これは楽々だと思うのでこなしていきたいですね(^ ^)


後はコイン奥義ガシャも40回やれば黄色が取れるのでやっていきたいところではありますね♪



引き続きルガールガシャの続きです(^ ^)


今日も2回引きましたが


安定して出ませんね〜^^;



後はうちのサーバーの話になりますが、サーバー81vs82の戦いは



うちらサーバー81の勝利に終わりました*\(^o^)/*

今のところ4戦4勝!
同じくらいの戦力のサーバーなら、サーバー81は仲が良く団結力が凄いので今後も勝ちを重ねていけそうです。
サーバーのバフも一度も負けた事ないですからね。
本当にサーバー81の皆さんには大感謝ですm(_ _)m


今回の上位は


こんな感じでした。結果的に最後はうちのサーバーの方々が追い込みをかけて、上位は殆どサーバー81になってましたね。


しかしサーバー81と82の皆様、今回もサーバー戦お疲れ様でしたm(_ _)m


・サーバー戦履歴

1回戦  81vs82  勝利
2回戦  81vs80  勝利
3回戦  81vs84  勝利
4回戦  81vs82 勝利




そう言えば公式ツイッターのほうで



こんなのが出てましたね。
栄光バトル。
聖闘士星矢のパクリ、、、?

とりあえずまた新要素が増えるのは楽しみだったりします。
面白いと良いですね〜♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


4月18日  サーバー81  ログイン80日目 
トータル課金額 約40000円    VIP10

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル