ページビューの合計

2017年4月14日金曜日

【KOF'98 UM OL】さくら祭り最終日ですね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はさくら祭り最終日ですね(^ ^)


自分は80まで貯まりました。
まったりとやっていたので、そんなにミッションはこなしませんでしたね〜。
万能破片なら頑張ったんですけどね^^;




しかしこれを開けてみたら




ガシャ運は悪いのに、まさかのここで幸運を発揮!

自分には珍しいラッキーでした(≧∇≦)
ちなみに噂では黄色が当たる確率は1割程度らしいので、今回は本当に運が良かったみたいですね(^ ^)

てなわけで運試しにルガールガシャを引きました







が、見事に何も無しでした〜(T ^ T)
まあ何度もラッキーは続かないですよね〜

しかし自分にはいつになったらURが降臨するのかなぁ(T ^ T)



そういえばうちのサーバーの話にはなりますが


また再び再戦ですねサーバー82!


一番初めの相手だったサーバーとあたりましたが、またサーバー82の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


近いサーバーの方とは今後もよく当たる事になりそうですね♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル