ページビューの合計

2017年6月10日土曜日

オロチ封印

更新

5月15日
6月10日


皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もオロチ封印イベント来ましたね。



説明はわかりにくいので、やってみるのが一番ですね。


始めてみるとわかりますが、1個剣を置く毎にオロチが1歩動きます。

オロチの行く手を剣で遮って囲みましょう。


逃げ場を無くせば勝利です。

コインで待ったが効くのはありがたいですね♪


ちなみに剣を置く場所は隣ではなくても良いので先回りで考えて置くと勝利も近いと思います♪


【クリアーのコツ】

・一番脱出に近い歩数の方にオロチは逃げるので、ある程度オロチの逃げる方向は誘導できる。

・出来るだけ初期配置の剣が多いほうに追い込む。

・いくら歩数がかかってもクリアーすれば良いので、囲む剣が少なくても大きく外堀から埋めて囲めばクリアーはほぼ可能。







10回まで到達して、オロチの破片箱は2個もらえますが



確定では無いので、ダイヤを使ってまでプレイするミニゲームではありません。
回復はコインまでにして、まったりプレイをオススメします♪





しかし、オロチがピョンピョン跳ねて逃げていくの可愛いですね(//∇//)


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

Gジェネは、残念ですがしょうがないですね。
自分は、3部隊に関してはマルチがあろうとあのシステムでは楽しめないと思っていたので、やっぱりかってレベルでした。
とくに、3部隊はまさにFBゲーそのものでしたしね…。
自分は、惰性で最後まで行けたらって感じです。
バンナムゲーは、全て同じ方向に向かっていってる気しかしないです。

それに比べると、KOFは完成度が高いなって思います。
ただ今回の、オロスの衣装の対応は納得できないです。
とにかく、まず問題があったなら対応が終わるまでそのイベントは凍結すべきと思います。
それに、初期に買った人には1000ダイヤ返却するが俺が主人公じゃなかった頃の話をするがコメントを出した以降(表示自体は改正されていない)は、対象外ってどうかと思います。まだ、服装を1777ダイヤで販売するなら返却も含めて不公平はないですが一部の人だけ返却はどうかと思います。
それなら、2777ダイヤ返却して、服装も取り消して改めて全員に2777ダイヤで販売だけどどうするってやるなら納得できた気がします。
最終的には、自分たちが1777ダイヤで表示したのであれば、その価格で販売すべきだと思いました。
システム自体が非常に良いだけに対応もきちんと考えて対応で不公平が出ない様に考えて欲しかったです。

後は、個人的にキャラの破片は集めるチャンスがそれなりにあるので八門が始まってくるのであれば、もう少し武器破片の入手機会を増やして欲しいですね。

ではでは、一度は勝家さんのサーバーとも戦ってみたいですね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(o^^o)

いつも本当にコメントありがとうございます(//∇//)

Gジェネはもう楽しめる要素が殆どと言っていいほどなくなりましたから、なんだかんだでスパッと辞められましたね(^-^)/
本当に心残りはブログの読者さんだけだったのですがさすがに詰まらなさの極みだったので^^;

なんだかんだで最後は見てみたいので、みんなから終わるよーという報告を待ちたいなと思います。Gジェネ最後の記事は終了の時に1回だけ書いてみたいですね(^-^)/

オロクリの衣装の件はたしかに今回のやり方は無いなーとは思いました。
1777ダイヤにするのが妥当ですよね。買った人には1000ダイヤ返せばよいだけなので。
いつも思いますが、中国のゲームだからか、対応がおかしい時が結構ありますもんね。
もう少し日本のスタッフを入れたらどうなのかなと思いました(^ ^)

武器破片や武器の交換はこれから増えていくとは思いますよ〜。
先行している中国とかも増えてるみたいですし♪

サーバー戦はうりゅりゅんさんのところは先行サーバーだからな〜(T ^ T)
戦いたいけど戦いたくない〜(T ^ T)

でも一緒にはやりたいですね(//∇//)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

オロチ復刻?ガチャと併せて来ましたね〜。
ミニゲーム自体は、シンプルで良いんですが、オロチ宝箱から全くオロチが出る気がしないですね…。
やはり、今回は完全にナコルルとの抱き合わせがねらいですかね?
庵を使ってるので宿命的にも欲しいですがダイヤがないのでスルーします。
ちょびちょびとルガの破片集めを頑張ります。
しかし、最近はクーラの誕生日以降は全然URの欠片が貰えるイベントが来ないですね…。

さて、GジェネFR ですがいよいよ終わりっぽくなってきました。
今回のメンテでは、FRガチャではURもついに新規ではなく復刻のみとなり、Gコロも新規のFRはなし、緊急も復刻(しかも、やたらと硬くしてくる始末)です。
そのくせ、今後の予定は出してくるという中途半端な感じです。
一番腹立たしいのは、こんだけ手抜きのくせに、アプリのアップデートがあったってことですね。
アップデートって事は、少しはやる気に…、って上げといてリバイバルだらけの超手抜きでやられるという…。
もしかすると、新しいREのシステムを少し組み入れてもう店じまいするFRでそのデバックをやろうとでもしているのでしょうかね〜。
バンナムならやりかねない感じですね〜。

今ホントに、楽しんでいるのはKOFだけですが、暴走に続き覚醒まで出てきてしまったのでUR無しには、ホントに辛いところです。
ガチャが当たらなくても破片での救済が有るのが救いですが、遥か彼方です…。
でも、頑張ります‼︎

あっ、ナコルルは無事イベントでゲットできました!

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

オロチ箱からは体感的には20%くらいでしょうか?
全然出ませんよね(笑)

自分もオロチはスルーしました´д` ;
たしかに言われると最近URの破片もらえませんよね。
復刻引いてもらうために渋ってるのかな?

Gジェネは相変わらず分かりやすい運営さんですね´д` ;
やる事があからさますぎですね。
FRで酷いことをやるとREにも響く気がしますけどね´д` ;

URは2〜3万ダイヤ確保すれば、ほぼ手に入ると思うので、ダイヤを節約して招き猫で増やして確実に手に入れるのも手だと思います。
お互い頑張っていきましょう♪


そして、ナコルルゲットおめでとうございます(//∇//)




今週の人気記事

ラベル