ページビューの合計

2017年6月21日水曜日

6月21日 今日はサーバーアリーナ最終日ですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います♪



今日も特にこれと言ったイベントは無いようで


伝説イベントとエリートが多く出来るくらいですかね〜


ってなわけで、個人的にはダイヤ貯蓄期間です。



しかし今日は何と言っても



サーバーアリーナの最終日ですね!


最終日は万能破片をたくさん貰えるので意地でも行ける限り上位に食い込みましょう(*^o^*)


時間を見た感じは終了時間は22時っぽいですね。
今日はこれだけは自分も意地でも頑張ります♪


今日のダイヤ消費予定♪

体力1回・50ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ7回・170ダイヤ


計355ダイヤ


そう言えば



今日は全てのルナティックをクリアー出来ました♪

ラストはオロチなようで、、、。

チャンとオロチは苦戦しましたが、怒りを減らしたり沈黙させたりして必殺技を使わなくさせれば何とかいけるステージが多かった気はしますね(^^)




最後に


明日はメンテナンスのようですね〜♪


いきなりビックリだったのはサーバー間のKOF追加でしたね∑(゚Д゚)

尚のこと激戦が楽しめそうです♪
またワクワクするものが増えましたね(o^^o)

噂ではK'の破片も交換できるようになるみたいなので、こちらも楽しみだったりします♪


後はショップアイテムの追加とありますが、何が来るんでしょうね?
まさかの武器とかシェルミーの破片とかですかね。
先行している中華にもあったので♪


栄誉ショップ
試練ショップ
サークルショップ

実はつい最近始めたのですが遊びで中華版のKOFを軽く遊んでいます(笑)

こんな感じで追加されるのかもしれませんね〜♪


後は提灯もタップになるみたいですね。こちらも先行している中華ではなっていましたね。

はっきり言ってスマホをシャッフルするのが恥ずかしい時があるので、これは助かりますね(o^^o)



ってなわけでまた明日からが楽しみです。

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル