2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2017年7月26日水曜日

【GジェネRE】ウイングガンダム&ハムフラガシャを44連引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




今日更新されたのは、ウイングガンダムとハムフラガチャですね♪

ウイングガンダムって聞くと欲しくなっちゃいますね(//∇//)



てな訳で44連引いてみました♪



まずは11連目。

最後だけ

ストライク(´;Д;`)




続いて22連目




出たのは




ガンダム、、、_| ̄|○



ムキになって来て



引きましたが


33連目の最後に




_(┐「ε:)_






そして、最後のゴールドになりました、、、。44連目





まさかの






最後の









最後で







どーん!!


ハムフラ、、、か(*´Д`*)


ウイング欲しかったけど、まあいっか、、、。




しかし思ったのは



ガチャの当たりは本当に出ませんね(T ^ T)


今後は控えよう(>_<)



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

  1. ねこのひまわり2017年7月26日 13:40

    勝家さん★

    お久しぶりです。ガンダムREもなかなか欲しいものはでないですねぇ。私もキュベレイ出たのではじめましてが、それ以降はパッタリです( ´△`)
    FRの様に成らないことを期待しつつボチボチやろうかと考えています。
    まだ枠がありましたら、フレンド申請させてください(_ _)
    勝家さんも無理をなさらずマッタリ楽しんで下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ねこのひまわりさん、お久しぶりです(^-^)/

      自分はまあまあ欲しいかなぁって思ったウイングに手を出してしまいました(T ^ T)
      言われるようにゴールドはなかなか貯まらないので、今後は気をつけてガチャは回そうと思います(*´Д`*)

      自分もFRよりは現状楽しんでますが、せっかくマルチなどもあるので色々な事が出来ると思ってます。
      個人的にはたくさんアイデアあるんですけどね(笑)
      また語っても運営さんにスルーされそうなので、やめときます。

      フレンド申請の件、こちらこそよろしくお願いします。
      空きが出来ましたら真っ先に空けときますね(>_<)



      削除
  2. 勝家さん
    こんにちは!
    いやー、引きますね_(^^;)ゞ
    私はまだ控えてます。特に欲しいのも無いのですが。
    ゴールドは本当に貯まるのは最初だけで、全然、貯まらないです。なので、ご利用は計画的に!ですよ。

    ちなみに、ハムハム専用はまだ進んでません。まだイージスも育ってないのに、ペースが早いような…

    返信削除
    返信
    1. なべなべさん、こんにちは(^-^)/


      実は11連だけやるつもりがムキになってしまったんです(笑)
      言われるようにゴールドはなかなか貯まらないので、今後は気をつけようと思いますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

      自分もどちらかと言うとFRと違ってまったりペースでやってるので、イベント更新はまったりのほうが良いかなーと思います。
      また更新たくさんあって、周回ばかりのゲームは嫌だなぁ(*´Д`*)

      削除
  3. 勝家さん お疲れ様です
    RIOrioです
    サブでユニコーン×3とキュベとウィング出ました(꒪⌓︎꒪)
    こちらをメインに切り替え育成に奮闘してます*'v')ノ゙
    ユーザー名はRIO少尉です彡:>)8┓︎ペコリ

    返信削除
  4. RIOさん、こんばんは(^-^)/

    ちょっとサブ機凄すぎですよ∑(゚Д゚)
    それは自分でも乗り換えますね♪

    しかし、おめでとうございます(//∇//)
    先ほど旧垢消して、新しい垢にフレンド申請送りました♪
    よろしくお願いします(//∇//)

    返信削除
  5. お疲れ様です〜
    引きましたね〜!自分は、08MSが好きなのでまだ見送ってます〜
    次のpremiumはなんだろうなぁ...

    返信削除
  6. 小島さん、こんにちは(^-^)/

    ついつい引いてしまいました´д` ;

    早速陸ガンのガチャきちゃいましたね(^ ^)
    でもpremiumじゃない機体だからイベントのほうが良いのかな?EZ8が来ると良いですね(o^^o)

    返信削除
  7. 勝家さん☆
    ご無沙汰しております。
    たけまんもすです。コメントの入れ方がよく分かりませんがこれでいいのかな、
    私も事前登録後に最近やっとこさ始めました。
    FRは勝家さんが引退宣言してからはログインも途切れ途切れでほぼやってません。
    ドッカンバトルはこれから超4ゴジータがでるので楽しみにしてます。
    まだREはゲーム性も分かってないので少しずつ進めます。
    では、また。

    返信削除
  8. たけまんもすさん、お久しぶりです(^-^)/

    フレンド枠が出来ましたらまたゲームのほうでもよろしくお願いします♪

    ドッカンバトルは一回引退していたのですが、会社の人から聞いて今は2億ダウンロードで石がたくさん貰えるので、久々にまたプレイしています(笑)

    ではでは(^-^)/

    返信削除