ページビューの合計

2017年7月12日水曜日

【 KOF'98 UM OL 】開門パートナーの簡単なまとめです(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は開門パートナーを簡単にまとめてみました♪


【開門パートナー】



『  UR  』



オロチ
ゲーニッツ、オロクリ、オロシェル

ルガール
テリー、ギース、オロチ社

ゲーニッツ
オロチ社、オロシェル、オロチ

クーラ
K'、舞、ロバート


K'
京、庵、クーラ

暴走庵
庵、覚醒レオナ、山崎

ギース
ルガール、オロチ社、ビリー

ネスツ京
アッシュ、柴舟、京

覚醒レオナ
ハイデルン、暴走庵、パオ

真ゼロ
京、K'、アンヘル


『  SR  』



紅丸、柴舟、香澄

マチュア、ちづる、テリー

ちづる
舞、マリー、キング

マリー、アンディ、ちづる

柴舟
タクマ、チン、ハイデルン

テリー
アンディ、ちづる、マリー

ロバート
クラーク、チョイ、オロシェル

レオナ
ラルフ、クラーク、ハイデルン

ラルフ
レオナ、マチュア、ユリ

クラーク
ラルフ、レオナ、ハイデルン

ハイデルン
レオナ、ラルフ、クラーク

ヘビィD
テリー、ラッキー、ブライアン

チャン
キム、チョイ、影ニ

チョイ
キム、チャン、ビリー

チン
アテナ、チャン、パオ

山崎
マリー、ビリー、ラルフ

マリー
テリー、山崎、アテナ

ビリー
山崎、紅丸、ロバート

アンヘル
香澄、マリー、舞

香澄
舞、影ニ、パオ

影ニ
香澄、真吾、柴舟

クリス
シェルミー、社、ヘビィD

オロチクリス
社、チョイ、オロシェル

オロチ社
シェルミー、オロクリ、チャン

オロチシェルミー
クリス、オロチ社、香澄

パオ
舞、影ニ、オロクリ



『  R 』




紅丸
京、大門、リョウ

大門
京、紅丸、社

真吾
大門、アテナ、ケンスウ

アンディ
ジョー、バイス、リョウ

ジョー
アンディ、キング、キム

リョウ
ユリ、ロバート、タクマ

タクマ
ユリ、リョウ、キム

アテナ
ケンスウ、チン、ユリ

ケンスウ
アテナ、チン、真吾

マチュア
庵、バイス、キング

バイス
庵、マチュア、ジョー

キング
紅丸、慎吾、ジョー

ラッキー
ヘビィD、ブライアン、シェルミー

ブライアン
ヘビィD、ラッキー、大門

クリス、シェルミー、ラッキー

シェルミー
クリス、社、ブライアン




『  N  』




ユリ
リョウ、タクマ、ロバート

キム
アンディ、ジョー、バイス





わかり次第また追記していきますね♪

では、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

本当に、計画されて育ててるのを見て尊敬してしまいます。
自分は、勢いでやっちゃうところがあるのでもう少し計画的にやろうと反省してます。
そう言えば、 先週のだったかな?鯖間KOFの記事を見てたら、自分のサークルの会長が写ってました。
知らないうちに、勝家さんのサーバーと対戦してたんですね〜。
全く気付きませんでした。
鯖間KOFは、一番最初にベスト64入りして以降はサッパリです。

あと今回の、K'ガチャですが将来的にはクーラを取りたいと思ってるので、思わず引いてしまいました…。
52回目で何とか出ました…。
ちなみに、香澄3、アンヘル2、ユリ2でした。
交換のシェルミーが魅力(Rでは開門がかなり優秀とのサークルメンバーのアドバイスがあったので)だったので、50回ちょいで出てくれて良かったです。

ただ、開門と重なるとURの育成はかなりしんどいですね…。

これからも、ボチボチと頑張りたいと思います。

今度は、勝家さんとの対戦してみたいですね〜。
おそらく、ぼろ負けでしょうが…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/


勢いでやりたくなるのは、よくわかります。
ガチャとか自分もいつも無性に引きたくなりますからね。

ブログをやって、使わないぞっと決めて抑制してるからでしょうか?
後は実はサブも育成していて、そちらで趣味編成したりガチャしたりして発散してるってのもあるんですよー(笑)

前回の鯖KOFも強かったですね(T ^ T)
自分もうりゅりゅんさんとは、当たりたかったなぁ(*´ー`*)

しかしK'のゲットおめでとうございます\(//∇//)\
シェルミーは開門しやすい上にデバフスキルや必殺技が強力ですからね〜♪
自分も実は集めてたんですよね。結局後から、自分の開門を考えると編成に組み込めなくなりましたが(T ^ T)

UR 育成は1か2人に絞ったほうが良いとは思いますよ。開門まで考えると尚更だと思います♪

今週の人気記事

ラベル