ページビューの合計

2017年8月1日火曜日

【勝家日記】(スパクロ)久々にこちらでまた記事を復活させます♪(KOF)招き猫 の 時期が到来しましたね♪&頂上の全サーバーサークルランキングの結果♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



Gジェネの記事を書くぞーと思っていましたが、なかなか書く事がないので、、、


Gジェネ、KOFともう一つ今でも楽しんでいるスパクロの記事をまた復活させました♪

ってなわけで久々にスパクロの記事から〜(o^^o)



ロボットガールズが今回のイベントで来てますが、知らなーいですね。

でも可愛いので許します(笑)

征覇の70だけクリアー出来てないので、確定で手に入るキャラはグレンダさんにしました♪


っていうかグレンダさん可愛い(*^o^*)




デスサイズがいないと難攻不落の征覇70もレベル59のグレンダさんで


クリアー出来ちゃいました(o^^o)


わーい♪

今回取った限界突破はグレンダさんにあげよっと(//∇//)





こうなるとグレンダさんを大器にしたくなって来たのでZチケット欲しさにガシャを回してみました。

あわよくばグレンダさん降臨で(>人<;)




ナムナム〜




ナム〜




全然



何も来ません_(┐「ε:)_  チーン



後1回10連回さないといけませんが、クリスタルが足りないので、とりあえず貯めるまでお預けですね。


さあ、イベントがんばろ♪


なんだかんだで、イベントも結構飛ばしてます(^ ^)

特攻機あると、やっぱイイね(o^^o)






ってなわけで久々に書いたけど、スパクロはやっぱ面白いです♪



続いてお次はKOF♪



月末のビッグイベント、招き猫が来ましたね〜(o^^o)


50660ダイヤから〜の



マックス招き猫して67036ダイヤまで増えました\(//∇//)\

今回は16000ダイヤくらい増えたどー\(//∇//)\
初めてかな、これだけ増えたのは♪
嬉しいです。



とりあえず8月は1周年記念が来るはずなので、来るべきイベントに備えてダイヤは温存ですね(o^^o)


何が来るか今から楽しみだったりします。




そう言えば、今回のURの紅丸さん


凄〜い人気ないですね(´;Д;`)

過去で一番人気のないランキングポイントな気がします。まあ、仕方ないのかもしれませんが、、、


もちろん、自分も温存期間でございます( ̄^ ̄)




そう言えば自分のサークルの話になりますが



今回のサークルの目標、全サーバー相手にランキング100位以内に入るという目標をみんなで達成しました(´;Д;`)

みんなの力あっての達成、本当に嬉しかったです(T ^ T)
サークルのみんな、ありがとうございました(´;Д;`)


今月からも、こちらも色々とみんなで張り切っていこうと思います。



てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/


GジェネRE
トータル課金額  0円

スパクロ
トータル課金額 約35000円

KOF
サーバー81  ログイン186日目 
トータル課金額 61600円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル