ページビューの合計

2017年8月4日金曜日

【KOF】テリーが遂に六門開放来ましたね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近は忙しくてなかなか更新できずすいません。

ちなみに昨日の出来事ですが



待ち望んだテリーの六門来ましたね。
思っていたより早かったですね。
テリーの開門はいつでも準備OKですね(笑)


まあ



サクサクッと


初日で開門させていただきました。

っていうかハイアングルゲイザー強すぎです(笑)

特に苦手なはずの攻撃キャラに40%ダメージ増加は、かなり強力です。
ここまで強くなると嬉しいですね♪





マリーさんはバッジと本が足らないので、後回しとして


ケンスウも今日でここまで開門。

、、、。万能破片とコインが足らない、、、(笑)

まあ、明日には六門行けそうですね。楽しみです♪


後はマリーさんの開門だけですが、本当はマリーの必殺技は早く開放したいですねー♪
回復20%はかなり強いと思います。ギースみたいな感じですかね(笑)


まあとりあえず後回しです。
開門パートナーは先に休門まで全員開放してたのが功を奏しました♪




では、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家こんにちは〜。

まさかまさか、本当に鯖間KOFで当たるとは思いませんでした。
ただ、第四戦なのでメンバー選択の余地がなかったので、完全に力負けでしたが…。
(テリーは、居ませんでしたが…)
ただ、こういうのがあると嬉しいですね〜。
次は、一回戦とかで当たりたいですね。
後は、個人的には今のとこキャラのアイコンで星や能力(黄色とか)はわかるんですが、開門の状況が分からないのが辛いです。
特に、Rとかのキャラは開門次第で対策がガラッと変わりますし、六門も開けやすいので、その状況が見れないのがKOFとかを戦ってる時は、難しいですね。

後は、頂上決戦のスーパーモードをもう少しどうにかしてほしいですね。
今のままだと、余りに先攻にアドバンテージがありすぎる気がするので、後攻が最初から2体ずつ選べるとか、最初の先攻の必殺のデバフ効果を無しにしたり、半減させたりするとかして欲しいですね。
無効モードの時は、やり方を変えてるのでそれぞれのモードに応じたキャラ選択を出来るようにして欲しいですね。

しかし、今回のUR破片交換イベントでも、何故かクーラが居なかったです。
前回のイベでクーラともう一人対象になってなかったルガールは、今回は入ってるのに何故なんでしょうか…。
それに、ルガールは鯖缶争奪戦で交換も出来るので無くてもわかるのですが…。
K'が居るだけに、やはりクーラは欲しいです!

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

鯖戦は自分もビックリしました(o^^o)
勝ち負けよりも、うりゅりゅんさんとやれた事に自分も興奮しましたよ(≧∀≦)

以前も同じサーバーと当たったみたいなので、今後もありそうですね。その時はまたよろしくお願いします(o^^o)


たしかに開門してるかしてないかで、かなり強さが変わりますよね。自分の場合はある程度強い相手は開門してるっていう前提で編成を組んでます。

スーパーモードはたしかに後攻が不利なイメージはありますね。香澄がいたらURより優先で取っちゃいますからね、怖くて。

クーラは噂では1周年で星2くらいが配布されるかもしれないらしいので、その辺りで来てないのかもしれませんね。わかりませんが^_^
次回の復刻も暴走とパオが濃厚のようですし、これで1周年でクーラが来なかったらずっと来ないイメージがあります(´-`).。oO



今週の人気記事

ラベル