ページビューの合計

2017年9月29日金曜日

【マギアレコード】杏子ピックアップガチャ来ましたね。早速10連してみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回は遂に杏子のガチャが来ましたね♪




自分の周りでやってる人もこれだけは課金してでも取りたいって言ってる人もいるし人気キャラなんですよね。
自分はまどかやマミさんのほうが欲しいけど^^;



ってなわけで、せっかくなので10連をしてみました♪







初めてYouTubeにアップしてみました。
上手くできてるかなぁ^^;






上手くいってたら、今度からは動画もアップしていこうかなとは思います♪










ちなみに結果はこちら






虹が2回出たものの、メモリアばかり(T ^ T)

杏子のメモリアが出たのはちょっと嬉しいですね。今回のイベントではメモリアあると有利だと嬉しいのですが、、、。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!私もチケットで単発11回回しました。最後の11回目に虹演出からの、炎マーク!キターっと思ったらすり抜けでももこ…。

流れが来ていると判断し、10連回したら、またまた虹演出からの~、マミさん(涙)

ピックアップがまたも仕事してくれませんでした(*_*)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

ももこ凸にマミさんまで∑(゚Д゚)
物欲センサーのせいかマミさんが全然降臨しません(T ^ T)

自分は無心で回したガチャチケットが杏子に、、、嬉しいけどガチャって本当に引きたいものはなかなか引けないようですね(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル