ページビューの合計

2017年9月23日土曜日

【勝家日記】(KOF、ストラステラ)現状報告です( ´ ▽ ` )

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はマギレコ以外のメインゲームの現状報告をしていこうと思います。
最近ブログ更新してなかったから長くなるかもですね^^;


まずはKOFから



最近はずっとダイヤを使わないように温存してきました〜♪

1周年で使いすぎちゃいましたからね。やっとコツコツと貯め込んで4万ダイヤ越えに( ´ ▽ ` )
1日最近は200ダイヤ使うか使わないくらい絞っていたので



戦闘力の順位もだいぶ落ちちゃいましたね。
まあ、招き猫MAX生活に戻りたいですし致しかたありません。
MAX生活送るために今月だけはちょっと鏡開きだけは課金しちゃうかもしれませんね^^;



後はこっそーりと暴走庵を育ててます。
メインはRやSRですが、そのうちURしか通用しなくなってくると思うので機を見て入れ替えですかね( ´ ▽ ` )


続きましてストラステラです(^-^)/




ついにUSが解禁しましたね〜

この進化は素材がなかなか集まらないのでジックリとやっていきたいですね。



ムスペルも45まで上げたので、素材だけなんだよなぁ( ´ ▽ ` )


とりあえずデイリーミッションも追加されて上級曜日ミッションをやるとSSSミニミニが手に入るのですが



7-40をクリアーしないと開放されないので、やってきましたよ(^-^)/


ちなみにボスのジョアンはやたらと攻撃が強いので速攻でケリをつけるのが良いかと思います。
自分は集中攻撃して倒しました♪


高難易度クエストや育成もやり甲斐があるので、相変わらずストラステラは楽しめています( ´ ▽ ` )


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

ストラステラ鈍足ですがコツコツ楽しんでいますw

現状はSSSが2機(強襲、砲撃)になって、やっと改造に取り掛かったところですが、次の機体は何を育てようか迷っているところです…w

ラヘルの全体攻撃スキルが強いとの噂なので、狙撃を育てようかなぁと思っていますが、囲まれたらすぐ落ちそうな気がして…w

勝家さんのオススメの機体やピクシーがいたら教えていただけると嬉しいです! それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

自分は強襲1、砲撃2、支援1、狙撃1でやっていますよ♪

支援機ではエルダーの加速アップがあると攻略も捗りますよ。
色々な機体やキャラはまだ試してはいませんが、エミリーの攻撃されたら回復するスキルもなかなか耐久性が上がって好きだったりします♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル