ページビューの合計

2017年11月13日月曜日

11/13【KOF】ルナティック、ギリギリコンプ出来ました♪【旨旨日記】今日はスパクロ、討滅モード結構好きです(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/




難しかったですが、何とかルナティッククエストクリアー出来ました♪

やはり一番手こずったのはテリーのところでしょうか?

舞と鎮のコンボが強すぎた為、バフはダメージ減少のほうを選んで後はシェルミーやテリーのスキル頼りで何とかパーフェクトクリアー達成です(*´∀`*)




なんだかんだで今日はダイヤ貯蓄期間になってますね。
普段なら月曜は万能破片のために1077ダイヤ消費していましたが( ´△`)

やはりクローンチケットはやめてほしいですね(*´ー`*)



続きまして、今日の旨旨日記はスパクロです。





なんだかんだでスパクロ結構やってますが




久々に討滅モードがベーター版2できましたが、このモードは報酬もガチャチケット結構落ちるし、なかなか楽しいです。

このマスを移動している感じがスパロボチックで好きです。
もっとシュミレーションちっくに更になればもっと楽しめそうな気もしますね(*´∀`*)

やっぱスパロボ好きだわ〜♪



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル