ページビューの合計

2017年12月3日日曜日

12/3【KOF、GジェネRE】今日はまったりと♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはKOFから



今日はマリーの鷲門を完成させました♪

開門パートナーを5門にするのが大変ですが、残りの山崎も5門まで来そうなのでマリー死門への道も近いうち開きそうです(^-^)/


ちなみに今日の創世争覇は


6勝と微妙でしたが


なんとか、万能破片が2個出てくれました。

うーん、最近は割に合わなくなってきたような(;´д`)


続いてGジェネRE

イベントはちょっと辞めまして、せっかく当たったストフリやプルキュベのレベル上げを始めました(≧∀≦)



ENが6で、経験値が多いのって相変わらずファースト5-4HEADなんですね、、、。



とりあえず、余りまくってるので5倍を使ってあげてます(≧∀≦)

とりあえず、目指せMAXですね♪

そんな事してるうちにイベントのほうは3000位を下回ってしまいましたが、、、。

陸ガンイベント来るみたいだし、その時にイベントポイントも頑張ろうかなって企んでます♪
とりあえずレベル上げ頑張るぞ〜(^-^)/


ってな訳で、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル