ページビューの合計

2018年3月10日土曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】3日目♪装備ランクは殆どMAXレベルに到達しました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

開始3日目ですが







スズナちゃん以外はランク7まで到達♪

勿論、今日もスタミナは15回分回復させてます。

何故15回と言うと16回目からは250ジュエルかかっちゃうんですよね、スタミナ回復に。

って言っても15回までも180ジュエルとお高いんですけどね。

そろそろ育成もまったりペースでやろうかなと思っています。
スタミナ回復も明日あたりからは100ジュエルまでにするかもしれませんね(^ ^)


ちなみに



アリーナも560位までやって来ました。

とりあえず目標は2桁台です♪
その内、課金者で上位は独占してしまうだろうから、NPCが上位を占めている間に出来るだけ上に入りたいですね。
人口の多いゲームでストアランキングも上位なゲームなので課金者パワーは凄いゲームだと思っているので( ´∀`)

今のうちに微課金ユーザーは空き巣狙いで行くのです(^ ^)



アリーナでの初回到達順位によってもらえるジュエルはかなり美味しいですからね。

今からでも100位以内に入れば6000ジュエル。
そこから10位近くまで行けば追加で約4500ジュエルほどゲット出来てしまいます。


こんな事を書いてたら、どれだけもらえるか計算したくなってきましたね。

次の記事で書いて計算してみようと思います(^ ^)





とりあえずクエストのほうも終盤に差し掛かってますね。
ガチャをリセマラ時から70連ほど引いてますが、まだ1万ジュエルほどありますし、無課金や微課金にも優しいゲームだなって思います。
8-14クリアーすればPアリーナでまた同じようにジュエル貰えますし♪どんだけ貰えるの?って感じですね。

そのかわり、アリーナの為にスタートダッシュは欠かせないゲームかなって自分は思ってますが( ´∀`)



ってな訳で、ちょっとアリーナ記事を書こうと思いますので、また少し後にお会いしましょう(^-^)/

でわでわ(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル