ページビューの合計

2018年4月9日月曜日

ブログ復活!リニューアルして復活しました。これからは勝家ではなくかっちゃんでよろしく♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

お久しぶりです♪

ブログをリニューアルして再復活しました。

勝家も堅苦しい感じなので、名前もかっちゃんにして再復活です。
なのでコメント欄では気楽にかっちゃんて呼んでね(^-^)/




ブログ自体も攻略うんぬんよりも気楽にサクサクっと更新する感じに変えようかなって思います。

思いついた事やら、役に立ちそうなことがあったらこまめに更新しようかなと。

攻略〜って考えると記事溜め込んで書けなくなったりする事が多かったので。


後はゲーム以外の事も書ければたまに書いていこうかなって思います。
今までよりもアットホームなブログになると良いかな〜なんて思ってます♪


ブログの記事パターンも変わるとは思いますがよろしくお願いします。

ゲーム記事は幅広く色々なゲームを以前みたいに書こうと思います。
相変わらずビンボーなので、ゲームには課金は殆ど出来ませんけどね。

今課金してるのは月1でプリコネに980円いれてるくらいです(笑)



ってなわけで、また今回からも皆様よろしくお願いしたいと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル