ページビューの合計

2018年4月12日木曜日

【GジェネRE】アルビオン強襲!&引力の井戸始まりましたね。とりあえずやってみやした♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


えっ?記事今日書きすぎじゃね?
って思われてそうですが、今日はお仕事が夜勤明けでまったり出来てるので、思いつきで書いてます〜。

とりあえず、リニューアルしたんで今後のスタイルとしてはブログも書けるときにどんどん書いていこうと思ってます♪
逆に書けない時もあるってことですけどね。

マイペースにやらかします(o^^o)



ってなわけでメンテ明けたのでやりましたが



引力の井戸のキャラ報酬はブライトさんのみ?

ってか、少し前のランキング報酬のだったような、、、。




報酬は1キャラかと思いきや、クリアー報酬とコンテナに紛れ込んでました。



③の報酬にはこちらもランキングであったやつですよね。
復刻するなら、ボスクエもそんな頑張らなくてもよいのかしら?

って言うか復刻なら早くフォウが欲しいぜー


ボスクエのアルビオン強襲!では




いつの間にやら、戦艦のランクアップが3000位以内でもはいるようになってますね。


って事は今回は3000位狙いにしよっと♪



でも報酬は20万ポイントまでがこまめに報酬がふってあるので、個人的な完走は20万ポイントにしたいなと思います♪




そう言えばこのボスクエ、戦艦狙うだけでクリアー出来ますねー。

何やらレベル高くなっても戦艦だけ狙えば簡単にクリアー出来そうな良イベの予感(o^^o)



遊びで戦艦タゲったら3秒でクリアーとか(笑)

これはある意味気持ち良いですな(・∀・)




そう言えば前回はこんなヘボな順位でした。

次回からは頑張りやす(^-^)/


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル