ページビューの合計

2018年4月18日水曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】メインクエスト10-17、ハード10-3まで追加されましたね。そろそろクランバトル始まるのかな?

皆様お疲れ様です(^-^)/




プリコネはさりげなく、お知らせなしにメインクエストとハードが追加されましたね。

いきなりでビックリしましたが、とりあえずラスト以外はほぼオートで星3クリアー行けました。
ラストだけなかなか難しいです(T ^ T)



ハードのほうは更に難しくて、ちょっと進めてません。
まあいらないキャラのメモリーピースなので、ゆっくりやって行こうかなって思いますよ(´ー`)


そういえば、ハツネちゃんイベントも遂に明日のお昼で終わりですね〜



さすがに期間が長かったので、飽きてきました。ジズも78体も倒してたみたいですね〜(´ー`)



まあでも長かったおかげで、ハツネちゃんも新規にゲット出来ましたし有難いイベントでもありましたね。
星3でも充分に強いですしアリーナあたりでは活躍させてもらってます(^-^)/



アリーナのほうも最近は100位以内に入ったり入らなかったり。
プリーナも100位台に突入しました。

これくらいの順位だと、さりげなくジュエルも溜まるので有難いですね(´ー`)
プリーナはワザと少し遅らせて8-15に入ったのが功を奏している感じです♪
あまり早いとレベル高めな方が多くなっちゃいますからね。

かと言ってもプリーナも今は17くらい出てる感じですかね。今考えるともっと遅らせても良かったのかなとも思いましたが(´ー`)



しかし、明日までハツネちゃんイベントだとすると明日か明後日にはまたクランバトルが来そうな感じですね。

前回はβ版でしたが、今回は本チャンが来るのかな?
まったりクランでやっていますが、前回よりは上位に行けたらいーなーとは思っています♪
また明日から楽しみですね。


【追記】


今見たら20日からクランバトルやるって書いてありましたね。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル